ふきふきあげあげ♪

今日は薄く雲が掛かりつつも、程なく良いお天気でw

山側からのそよ風があるので、木陰に居れば丁度良い感じ♪

そしてママンとお昼をする約束をしていたので、待ち合わせ場所の某所へ向かうのであったw

アンガスビーフステーキうまうま♪

お昼ごはんは、プレミアムアンガスビーフのステーキランチw

サラダ&ライスとドリンク付きw

やはり勢いよく食べてしまったので、直接の画像が無い(T_T ので、お店のHPの画像を拝借!? ジャガイモは丸ごとではなくて、ポテトフライだった気がw

食事中以外はママンとアレコレお喋りしつつも、程よい焼き加減でやわらかウマウマとおいちくいただくのであった♪

混むのが解っているので開店時間と同時に入店したのだけど、お店を出る頃には駐車場は概ね埋まっており。相変わらずの盛況ぶりで(-_-;

あとお家に帰ってきてからお店のHPをよく見てみると、ランチメニューの種類が色々あるね… メインがお肉屋さんのワリには蕎麦と丼物のセットとかもあるw 次回はソッチ系を食べてみようかな?

午後はアレコレとチマチマしているウチに、アッサリと日が傾いてきており…

晩ごはんの準備を少しして再びチマチマとしていると、今日も日が暮れていくのであった(-_-;

温玉砕け散る…(T_T

晩ごはんは、とみ田の冷やし豚中華w

確かそんな名前? この前お昼で食べたコンビニ品だったり(^o^;

お昼が豪華だったので、晩ごはんは質素にコレでイイかな的な!?

といっても何となく物足りないかなと、在庫処分も兼ねて?冷蔵庫で冷やしてあった温玉を追加w

質素というなら素麺とお稲荷さんとかでも良かったのかもと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日はフツーに何食べようかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

今日は事故のニュースがチラホラとある感じ?

首都高の東京湾トンネルの中で9台の玉突き事故とか、JR飯田線で大規模な落石で一部運転見合わせとか。

事故ではないのだけど、某珍走団のリーダータイーホの件が目に留まり。

去年のハロウィンの前日に神奈川の川崎ー横浜間を100台で珍走した疑いなのは良くはないけどいいんだけど。

年齢が43歳ってナニソレ的なw 今時はオサーンになっても卒業せずにリーダー張るモノナノデスカ的な?

まぁ今時の若者(ヴァカ者!?)は誘導でもしないとバイクとか車になぞ乗らないというか興味が沸かないというか、乗る銭も無いでしょうから、そんなものなのかもしれないけど(-_-;

あと20-30年もすれば道を走る車は皆電動車やハイブリット車が大半となって、珍走団とか旧車会(会は旧字体)は化石扱いで冷ややかな目を通り越して、ある種の笑いネタになりそうな!?

公道や駐車場等を占拠されても鬱陶しいだけなので何処か山奥にでも博物館でも設立して、人間ごとコレクションとして実働展示されてクデサイ的な(ぇ

何処ぞの旧車博物館みたいに、興味のある人は入場料払って見物してくれるとか、展示立候補してくれるに違いなくw

因みに同じようなので敷地に入ると、コレクションの一部と見做されて敷地から2度と出られなくなるというオチ付きでwww

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

動画もメインは完成したので、サムネ作って余裕があればうpまでしようかな? サムネ作って気が付けばようつべさん掘り掘りしているかもだけど(^o^;

そんな感じでしたw