ろっこもこもこもw

はー。なんか今日もバタバタとして気が付いたらこんな時間デスネ(@_@; といっても、何かあろうが無かろうが振り返ってみれば何時もそんな感じなのかもしれないけど(^o^;

ろこもこー♪

そして何時もの如く、通りすがり?にスーパーに吸い込まれ、お弁当&お惣菜コーナーでたまに見かける?ロコモコ丼とは違うロコモコプレート?なる物を発見w マッハでカゴに入れるのであった!?

何時も食べるのよりお皿が一回り大きいからか、案外量があったね(-_-; でもデミグラソースが何時ものと違うせいか、コレはコレでおいちくいただきました♪

また暫らくは置かないというか、年末年始向け商品と入れ替わるんだろうから、次は何時食べられるか…楽しみの一つとしておこうかな的なw

ちょっとづつ食べる!?

おやつは昨日のケーキw(続き?) さすがに一気にはムリな大きさなもので(^o^; クリームはある一定量食べるともういいです的な? この位が丁度いいかなw

まだ残りがあるので、また明日も食べようかなw カスカスになってるかもしれないけど(-_-;

それにしてもある時期から既にそうなのかもしれないけど、ここ数日の部屋の乾燥が酷いというかなんというか、体中かゆくなって仕方が無い(-_-; 空気清浄機の加湿機能では追いついていない的な?

ファンヒーター稼働してるせいもあるけど、エアコン使うともっと乾燥するのでガマンか、それとも秘密兵器?オイルヒーターさんを出動させるか…乾燥しづらくなる替わりに電気代がバクハツするけど、既にファンヒーターさんで結構電気代かかってる気がするので、状況をみて判断しようかなと(-_-;

そんな感じでした!?