メニークルシミマス(ぇ

昼間もっとシュールな決め台詞?を思いついたのだけど、忘れてしまった(-_-; もはやガキの使いの古いネタ?に近づきつつある…(アイスコーヒーは何処までアイスコーヒーなのか検証!?)

なんばんばん♪

晩ごはんは買い置きしてあった白身魚フライの南蛮ソース和え? 何だったか既に忘れた(-_-; 他は何時もの組み合わせ?だけど、おいちくいただきました♪

本当はフツーに白身魚フライを置いてほちいのだけど、あまり人気が無いのか、はたまた逆にすぐに売れてしまうのか。タルタルソースはマヨネーズほど日持ちしないので、一定周期毎に消費したかったり(-_-;

置いてあっても何故かテンコモリパッケージなのもね。食べきれないので小分けにしたのも置いてほちい気がするのでありんした(^o^;

デカくはない!?

そして昼間スーパーに行った際、時期的なコーナーが設けられていて、カットしてあるケーキや、フツーのデッカイ?ケーキが置いてある中で、フトコレに目が留まりw

どういえばいいんだろう?手のひらサイズ?で且つ丸いwそして1000円位だったので思い切って買ってみたw

どうやって食べようか思案ちうw 切って2-3回に分けて食べようか、そのままで突撃して、食べられるところまで食べて保管しておくか。気が付いたら食べ終わってるかもしれないけど(ぇ

サテハテ、今日はケーキ食べて落ち着いたら何しようかなw まったり動画観るか、動画ネタが揃いつつあるので動画作成の続きでもしようか、まぁ落ち着いてから考えればいいかな!?

そんな感じでした!?