いい感じに降ったようで(-_-;

今日は朝から雨足が強かったような(-_-;

夕方近所のコンビニへ…と思って外へ出てみたら、雨は止んでいて、雲と雲の合間からうっすらと夕焼けが見えていたけど、白豆号に葉っぱとかが張り付いていたので、風もそこそこ吹いていたようで…

昼間は窓も閉めていたし、相変わらずバタバタとしていたので、全然気づかず(^o^;

焼き鳥とねぎ!?

そして晩ごはんは、和パスタw

正式な名前は…忘れた(-_-;

レシートも容器に貼ってあったラベルもすかさず捨ててまったので(^o^;

胡椒と書いてあった気がするけど、まあそんな風味の味で、野菜スープと一緒においちくいただくのであったw

そういえば、家を出る時は焼きラーとか、それに近い?塩焼きそばとかがいいかな?と思って出かけたのだけど、すっかり忘れているのであった!?

堅あげミニルマンド!?

おやつは堅あげチップスとミニルマンドw

どちらもコンビニ限定? なのはいいけど、どちらも量が少な目なので、マッハで食べ終わるのは目に見えている的な(-_-;

今ではセブンあたりでしか見かけなくなった、チーズあられみたいに、かさがあって、それなりにおいちくて、定価で100円位のお菓子がどんどん減っている?… 最近はセブンでも見かけなくなったような(-_-;

ひねり揚げとかは同じ感じでまだ売ってるかな?

そして昨日ネットのニュースを見ていて、札幌?であった事故のドラレコ画像が衝撃的だったような?

メイン道路側のドラレコ画像を映していた車の向かい側に停まって信号待ちしていた車が、信号が赤なのにヘロロンと出てきて、横方向から来たワンボックス車がそこに、映像で見る限り60-70キロ位で突っ込むという内容。

ワンボックス車は相手車両の運転席ドアあたりに突っ込んで、瞬時でエンジンルーム部分がペシャンコになって止まり、相手も弾き飛ばされた感じで画面から消えていき…

ヘロロンと出てきた車は70台の男性が運転していたらしいけど、全身を強く打ったのか、搬送された病院で亡くなったそうな… ワンボックス車は40台の女性で、エアバックが作動した衝撃で当初気絶していたみたいだけど、軽傷だったようで。

それにしても何が言いたいかというと、動画で見る限り横方向の道は大した太さの道路でも無さげで(一通道路?)、そんなところをよくあんなスピードで走れるね的な。

近所で朝方、抜け道になってる道路を通勤時間帯に走ってると、後ろから追ったててくるのも、以外とオバハンが多かったりするので、キット何かのネジが緩んで落ちたのデスネ的な。それとも更年期障害デスカ?(ぇ

フロントガラスイッパイに速度が表示されたほうがいいんじゃね?と思う今日この頃であったw

そんなのばっかりなので、最近裏道(特に抜け道になっているところ)は走らないようにしてるね… お互いウザいだけだし、場所やルートにもよるけど、表の道路で行っても時間的に大差ないのでw

それにしても、コレ書いてる途中に文字入力がおかしくなったのでPC再起動したら、WordPressにログオンできなくなってハマった… PCさんと格闘しつつも、なんとか入れたので一安心的な(-_-;

そんな感じでした!?