概ね完成形に!?

今日も晴れというか、雲が多くて風の強めな一日で(-_-;

お昼時に昨日買い忘れたものを買いにスーパーへ出かけたのだけど…

入口付近にモガモガと動くGのような物体が!?

カミキリムシさん…元気がよいのか、飛ぼうとするのだけど、風が強いので煽られてひっくり返ってを繰り返し(-_-;

暴れるので、写真撮れず… クワガタさんより暴れるし、噛まれたくないのでバックに捕まらせて近くの植木まで… と思うのだけど、途中で飛んで風に煽られて地面に落ちて…の繰り返しで(^o^;

キリが無いので、隅の方に飛んで行ったのを確認して店内へw

お昼とお菓子イパーイw

とりあえず買う物を買って、帰って来たのだけど、そういえば的にお米を買うのを忘れていたのを思い出し(T_T

多少は余裕があるので、また明日か明後日あたりに行けばいいかな…

お昼はなんかヤマザキのチーズバーガーが食べたくなったけど、今日は値引きシールが貼ってあるのが無かった(-_-;

このタイプのって、大しておいちいわけでもないんだけど、妙に食べたくなる時がありw

足りない分は画像以外にもお菓子とかイパーイ在庫あるので、ソレ食べればいいかなって(^o^;

既にCPU入替して、
グリス塗ったところ(^o^;

そしてまた多少時間に余裕が出来たので、ポンコツPCのお手入れ?の続きをするのであったw

掘ッターで暫定運用して、CPU(Core i5 10600KF)さんが60℃位、グラボさんが67℃位? …これならCore i7にしても運用できるかもと、3号機さんとCPUを入れ替えてみるのであったw

あと、画像には登場していないけど、グラボさんの冷却用?に、元々使っていた排気ファンをPC前側下部のスリット?がある部分にテケトーに両面テープで貼付けw

フタを閉めて掘ッターしてみたら、CPU(Core i7 10700KF)さんで70℃位、グラボさんが65℃位になったw

ホントはもう一息下がってほちいところだけど、3号機でCPUさん 75℃位、グラボさん 70℃位で暫らく運用していて、特に壊れるといった感じは無かったので、暫らくは今の構成で運用して様子見かな?

ただ、眺めていて思ったのが、ポンコツPC改と3号機でCPUの消費電力が違う… マザボさんがそれぞれ違うメーカーのものなので、そのあたりの設定(ディフォルト値?)が異なる?

そんなことを考えているウチに、今日もいい時間になっている…(^o^;

冷奴&肉じゃが♪

晩ごはんは、お手軽に!? 冷奴と肉じゃがw

ドッチも久しぶりに食べるような?

冷奴が食べたくて、わざわざチューブの生姜と冷凍の刻みネギを買うのであったw

でも、お豆腐同様、ドッチも日持ちしない… 生姜も変色してくるし、ネギも冷凍焼け?してダメになる(-_-;

暫らくは、冷奴連射かな!? 暑いし丁度いいか(^o^;

サテハテ、今日はPCさん達はキリのいいところで終われたので、後はまったりと半分ホゲーっとしつつ、動画の普段観ないジャンルでも掘ってみようかな?

でも怖い話系は、観るのはいいけど違う方向で涼しくなる?ので、注意しないとね!?

そんな感じでしたw