ろこもここ!?

今日は曇りかと思ったら、雷雨な1日で(-_-; 夕方は多少落ち着いたかな?

お昼時、買い出しのついでにお昼をマックにしようかなと、何時も行くのと違うマックに行ったら、ドライブスルーというか、お店自体が混んでいる? しかも、列に並んだらザブザブと雨が降ってきた…(-_-;

平日なれど、近所に大学病院とか市役所とか市民会館、図書館とかもあるような場所なので、時間調整とかヒマつぶし客が多いのだろうか? あとは限定メニュー狙い?

お店もメンバーが揃っていないのか、注文するのも受け取るのも、妙に時間が掛かった…

久しぶりのお魚さん&ナゲット♪

ハワイアン系?の限定メニューが始まったみたいで、多少惹かれるものはあったけど…高いし、お魚さんならバリューランチ価格w

なので、今回はお魚さんとナゲットのセットに♪

ロコモコバーガーやナントカシュリンプ?とかのセットは、以降順番に食べればいいかな?

といっても、毎日食べる気はしないので、終了しないうちに食べられることを祈りつつ(-_-;

午後は外がドンゴロ鳴りつつある中、アレコレとしていたのだけど、また一段落できたので、昨日やれなかったPCのお手入れの続きの続き?をばw

改造と点検後の2匹!?

メイン作業は3号機の電源入替w、取り付けするところまでは順調だったのだけど… ハーネスを接続しようとしたところで問題発生!?

玄人の850WってPCIのコネクタが3個しかなくて、コルセア電源のハーネスみたいに、グラボ側が2又になっていないので、ポート数が足りず(>_<)/

買う時にちゃんと確認したつもりだったのに… ガッカリして元の玄人1000Wに戻すのであった(-_-;

あとは5号機でやった、LEDファンがお気に入りなので、3号機の排気ファンもLEDファンに入れ替えて、外したフツーの排気ファンを、2号機の点検も兼ねて取付してあげるのであったw

そういえば、大したネタでもないし、3号機の電源も元に戻してしまったから写真を全然撮ってなかった(-_-;

交換しようとした電源やLEDファンの外観は、以下にAmazonリンク貼っておきます♪

 【Amazonリンク:玄人志向 850W ATX電源】https://amzn.to/3x8UPRP

 【Amazonリンク:LEDタイプ ケースファン】https://amzn.to/3zQiCrt

2号機のファンも、前回移植したものがよく見ると回転していないので、マザボのマニュアルを見直ししたり、ファンのコネクタを全部ズラして接続してみたりとしていたら、以外と時間を取られ(-_-;

素朴にコロッケ♪

晩ごはんは、今日も素朴?にコロッケw

目玉焼きやソーセージを載せるつもりだったので、コロッケ1個でよかったかも(-_-;

と、思いつつも残しておいてもアレなので、全部ウマウマと食べるのであったw

明日は何にしようかな? またカレーが食べたくなってきたのでカレーかな? 辛いのが棚にあったような…(^o^;

豆腐3連パック買って、冷奴ばかりもイイかも!?

サテハテ、この後は何しようかな? そういえば、動画完成させたのでアップした♪

【Youtube なりののゆるにち】https://youtu.be/G05DMSgj_ac

また来週のアップに向けて、構成でも考えようかなw 一段落したら、まったりと動画でも観て寝る的な!?

そんな感じでしたw