微妙に失敗!?

今日も台風の影響で曇り空… 海側から?の風がやや強く、蒸し暑いのであった(-_-;

お昼&おやつイパーイ♪

毎度の如く?朝からアレコレしているウチにお昼前になり、買い出しへw

手早く廻って帰って来たので、お昼はスーパー内のパン屋さんにあった、フランクドッグ?でいいや的な。

マスタードって書いてあったけど、温めたせいか、あまりマスタード感が無かったような?

ケチャップつけようかなとも思ったけど、既に食べ終わりそうだったので止めた(-_-;

味がどうこういう以前に、フランクフルト?がデカすぎて、食べづらかった…

背面側が無い筐体なので、
配線で埋まる…(-_-;

午後も引き続きアレコレとして一段落したので、ポンコツPCの改造に着手w

今回はHDD増設とCPUクーラーの簡易水冷化w

基本的には完了w ただ、イルミが点灯するはずなのだけど点灯しないのと、フタ閉じて掘ッターテストをしていないので、全体としてどうかはまだ判らず(^o^;

終わるまでに時間を要して押しているので、詳細はまた別途(-_-; ようつべさんでも後日纏めて配信予定w

それにしても、iPhone12で写真とか動画撮るのだけど、枚数や容量がデカいと転送しきれずにコケる… 止む無く消すしかないのだろうか?(T_T;

今日も質素に!?

とりあえず一段落させて、お風呂して…

晩ごはんは、からあげその他w

冷奴と肉じゃがにしようかなと思ったのだけど、葉っぱが開封したのが残ってるので… あとお豆腐もパックをよく見たら、以外と消費期限が長かったのもありw

先に葉っぱを消費するのであったw

残りの時間は、ポンコツPCのLED RGB端子のところを再度確認してフタをして、とりあえず堀ッター試運転の準備かな?

フタが空いてる状態だとCPUさんもそれなりに冷えてるけど、フタをするとどうなるか?

今Core i5の10600KFだけど、温度に余裕があるなら3号機のCore i7 10700KFを移植して、メインPCとして返り咲く計画!?

LEDはフタすると隙間からしか点灯してるの見えないので、点灯しないならもうドウデモイイカナ的な?

そんな感じでしたw