はむかつ嬉し♪

今日の天気は曇雨模様? 食料は買い溜め?してあったから外に出なかったし、窓の外もくいいるように見ることも無かったので(-_-; 明日は晴れるみたいだし、近所のファミマかスーパーにでも行こうかなw

でっかいハムカツ♪

そして晩ごはんは、ハムカツ♪ デカすぎて後ろに盛ったキャベツが見えず(-_-; 付け合わせは比較的日持ちする?ごぼうのきんぴらさんw

ハムカツはとても久しぶりのような気がする?ので食べるのを楽しみにしていたのであったw ジューシーでおいちくいただきました♪

何時も行くスーパーで毎回置いてありそうで、たまにしか見かけないのが難点(-_-; スグに売れてしまうのだろうか?

とるてぃーや
おーるれーずん!?

おやつも買っておいたトルティーヤチップスとプチオールレーズンw これもまた久しく食べてなかったような?

ちなみにクッキーも買ってあったのだけど、食べきりサイズだったせいか昨日の夜なんとなくバリバリし始めたら、気が付いたら食べきってしまっていた(-_-;

微妙な量なのだから、もうちょっと安くてもいいような気がするけど、コンビニ価格だから仕方ないか(-_-;

それにしても、ここ数日は極端には寒くない? 晴れれば昼間は暖かいし。つったかたー眺めてても早咲きの梅の花がって投稿してる人もチラホラ居るし。 1月も終わるけど、2月になったらまた寒さが厳しくなるのだろうか?

寒いのはキライではないけど、あまりに極端に寒い日が続くと暖房の電気代が… 灯油系の暖房器具は灯油買いに行くのと管理がメンドクサイので今住んでるところでは使ってなかったり(-_-;

まぁどちらにせれ、アレのせいで家に居ることが多いから気にしても仕方ないか(^o^; 厚着して節約ですね(-_-;

そんな感じでしたw