再び脚光を浴びる!?

今日は雲が広がるイマイチパッとしないお天気でしたね(-_-;

お昼時に昨日買い忘れた飲み物の買い出しに出かけたけど、陽射しは無くとも多少は暖かい的な? お昼過ぎ位までは湿度もあったけど、夕方になったら湿度が下がってきたせいもあって肌寒く感じ…

色々と組みあわせて
無理矢理一皿にw

晩ごはんは買い出しに行ったついでに見繕った、盛りそば&エビ天&お稲荷さん♪

五目あんかけ焼きそば?と悩んだのだけど、そばも最近食べてないからコッチでいいかなってw

天ぷらがバラ売り品だと、エビ天かいも天かかき揚げしか置いてない… エビ天よりなす天とか野菜系のが好きなのだけどね(^o^;

無い物は仕方ないので、あった物でウマウマと食べるのであったw

レモンパックと
もみ〇饅〇(爆

おやつは買い置きして残っていたレモンパックともみじ饅頭w

もみじ饅頭は昨日おいちくてマッハで3個食べてしまったのが痛いところ(-_-;

買ったスーパーでまだ売れ残ってるとか、再入荷するなら問題無いのだけど、この手のお菓子は売れてしまうと暫らく入荷しないので、大事に味わってたべようかなって(^o^;

レモンパックはある種?定番なので、フツーにウマウマと食べるのであったw

そして今日も何気にネットのニュースを眺めていたら、相棒に登場する右京さんが捜査移動時に乗る黒ツートン?の日産フィガロがネットオークションに出品されているということで話題に登っているようでw

元々市販された車両には黒の設定は無かったようなので、特別仕様車か再塗装した車両? どちらにせれ、生産されたのは1990年位で且つ2万台位?フィガロは抽選だったっけ?

当時はレトロ風だったんだろうけど、今となっては本当のレトロカーにw

一時ほちいと思ったけど、内装も外装も明るめの色なので、購入時にお店と相談してかなり手を入れないとキレイにならないみたいだったので止めた経緯が(^o^;

ごん太ちゃんに比べれば、大した金額でないような!?

黒豆号が轟沈する事態になったら…と思ってもみたけど、消耗品交換以外は中々壊れないし、新型のジムニーさんも発売されてしまったので、買い替えるならジムニーさんにしてしまいそうな気が(^o^;

今でも街中とかで稀に見かけるので、ソレで満足するしかないかな!?

そんな感じでしたw