らいんでわっしょい!?

今日は程なくよいお天気でw またお昼時に日向ぼっこを兼ねて、買い出しに走るのであった!?

スーパーから帰る際も、行きに走ったルートが渋滞気味だったので、チト遠回りして帰るハメに(-_-;

スーパーの近所の戦時中?に洪水対策で張り替えた小川も、某高速も、沼津まで伸びる某幹線道路も、オダQの線路も全部ショートカットできるガード(トンネル?)を掘ってくれるとあのあたりの車の流れがスムーズになると思うのだけどね(-_-;

秦野厚木道路(だっけ?)を掘るついでに掘ってほちいような?

ナスの挟み揚げ&
ちくわ磯辺揚げ♪

晩ごはんは、ナスのひき肉挟み揚げと、ちょっと物足りない気もしたので冷凍のちくわ磯辺揚げw

小鉢の中身が写っていない…ごぼうの金平、封を開けるのがメンドくさくてザーサイの残りと福神漬けw

何時も行くスーパーのお惣菜コーナーでたまに見かけるけど、ここのところ手にしてなかったので久々な感じ?

タレでふにゃふにゃ気味ではあれど、ウマウマとおいちくいただきました♪

和菓子攻撃w

おやつは、この前買ったプチパンケーキにしようかと思ったのだけど、フト横をみたら和菓子ミックスなる物がw

お饅頭や最中、羊羹とか色々な和菓子が入ってるw ただ、種類を増やしたせいで1種類につき2個づつ位しか入ってない…羊羹に至っては1個とか(-_-;

あとは最近お気に入りのチーズ煎餅w チーズ感がおいちくて、量も丁度いい位なので、比較的よく買っていたりする!?

そして今日もまた毎度の如くネットのニュースを眺めていたら、例のLINE問題?の続報?が。

中国の関連会社(開発会社?)から中の情報が見えるって話みたいだけど、実際どうだったんだろうね?

既に日本へのアクセスは遮断して、韓国の関連会社?に委託している情報(データ?)も国内に引き上げとの発表みたいだったけど、果たしてそれで納得できるのだろうか?

ウンマアなりのは実際のところ、LINEに限らずSNSってやってなかったんだよね(^o^; LINEやつったかたーはよく誘われたけどスルーしていたような!?

以前ふぇいすぶっくを何かの何かで何気に作って使わずに放置してたら、勝手にグループ?に入れられてメールがバクハツしそうになったので無理矢理アカウント閉鎖した経緯があって、余計使いたくなくなった的な?

つったかたーを始めた経緯はこの前述べたので2度は言わず(-_-;

つったかたーも、フォローしてくれてる方や何気に見てくれた方がブログ見まくってくれて、ついでに周囲の広告踏みまくってくれて、ようつべさん見まくってくれて、ついでにチャンネル登録しまくってくれれば、ごくたまについーとするだけで済むのだけどねw(ぁ

そんな感じでちたw