新たなる波乱の予感!?

そして今日も雨々なお天気で(-_-;

もう2-3日で晴れの予報?だった気がするけど、晴れたら晴れたで今度は暑い的な!?

8月も後半に入ったので、徐々に涼しくなっていくことに期待♪

といっても、秋らしくなってくる?10月に入るまでは、まだ遠いですね(-_-;

パンやお菓子イパーイ♪

今日も買い出しはコンビニでいいかなと思いつつも、何気にスーパーへ向かうのであった!?

安売りのパンの中で、普段見かけないヘンテコなパンを発見w

上側だけお好み焼きチックなパンかと思って食べたら、中に焼きそばらしき物体が入っていて、以外とおいちかったw

ランチパックも食べようかと思って買ったのだけど、お好み焼きチックなパンで満足したので、ランチパックは明日の朝かお昼にでも食べることにw

その他のはまた夕方か夜か後日にでも食べようかなってw

そういえば、表のサムネ?に貼った、昨日買って食べたセブン物?のプチルマンド(ビター味)、小さくて食べやすいし、以外とおいちかったw セブンに行った時にまた買うです♪

そんなこんなで? 午後もチマチマとしていたら、気が付いたら夕方に…

先日ココで紹介した、冷風扇ネタの動画を最終チェックをして、ようつべさんにアップするのであったw

【Youtube:冷風扇を買ってみた♪】https://youtu.be/hgzRWklKvNI

そして今日も先にお風呂をしてから、晩ごはんの準備をするのであったw

チーズイン♪

晩ごはんは、チーズ入りハンバーグw

スーパーで何気に見つけて、そういえば最近食べてなかったかな?とw 冷凍モノもストックしてあるけど、何気にカゴへ♪

チーズ入りのは、かなり久しぶり?なのもあり、おいちくいただくのであったw

というか、最初ミートボールを探していた気がするんだけどね(^o^; コッチを見つけたらすっかり忘れていた…ので、また買いに行かないと!?

マルシンのハンバーグも暫らく食べていないので、ソッチも買っておこうかな?

そして何気にネットのニュースを見ていて。

オリンピックも多少のトラブル?はあったようだけど、今度はパラリンピックの選手?が警備員に暴行でタイーホとな(-_-;

オリンピックの時と同じで、選手村や関連施設以外は外出できずにストレスが溜まるんだろうけど、朝から酔っぱらってるというのもどうなのって感じで… 夜通し飲んでたとか?

細かい情報収集はしていないけど、アレも多少は減少方向に転じているのだろうか?

結局はパラリンピックもあるからと9月まで珍級延長して、行楽シーズンに入るからと11月まで延長して、冬になるからと3月まで延長して…

と、たまに解除されるだけで、特効薬?特効ワクチン?でも開発されない限り、延々と続きそうな気が!?

そんな事を思いつつも、サテこの後は何しようかな。次の動画の編集でも始めようかなw

そんな感じでした(-_-;