次なる刺客が!?

今日も薄く雲が掛かれど程なく良いお天気でw

朝方の冷え込みも先日ほどではなかったような?

風も穏やか、軟らかい陽射しで過ごしやすく(*´ω`)

5月に向けて、徐々に晴れの日が多くなっていく感じ?

夕立みたいにザっと降ることはあるんだろうけど(-_-;

夕方コンビニの駐車場の片隅で薄く雲が掛かる夕暮れを眺めつつも、やはり気がつけば暗くなってしまったのでサッサと帰るのであった…

そして今日も同じポイントで渋滞の列にハマるという!?

もう一ヵ所位回避ルートがあればもう少し分散しそうな感じがあるのだけどね…

ナポリタンその他ウマウマ♪

晩ごはんは、ナポリタンw

クリームコロッケ&サラダとお手軽ポタージュと一緒にw

今日も葉っぱを消費したいなぁと絞込みをするも、やはりロクなのが残らず(-_-;

パスタでよいかなと思いつつも、ピンと来るのが無い…

フトみると「オススメ」のシールが貼ってあって数個積んであったナポリタンが目に留まり、お値段的にもコレでいいかなって(^o^;

別のナポリタンもあったけど、ソッチはお値段チョット高めだし何よりこの前食べたような気がしたのでパスw

葉っぱを使い切ったので、明日はまた別系統のネタが食べられますねとw

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

横浜の関内で、遅咲きの八重桜を眺めながらお食事出来るイベントが予定されている!?

屋外フードイベント「第17回 関内フード&ハイカラフェスタ」が4月11日、開催されるそうでw

会場は横浜市中区の弁天通り1丁目~3丁目と、関内桜通りの一部w

関内の弁天通り1丁目~3丁目には地元飲食店約30店舗が露店形式で出店w

車両通行規制した通りにテーブルや椅子を配置し、地元飲食店が「関内のお花見」をテーマにした「おすすめメニュー」を提供するそうなw

普段は観られない構図で
八重桜を鑑賞できそうw

ショーや演奏などのミニイベントも多数計画されておりw

関内桜通りではクリエーターが中心となり、街を舞台にアートや文化を楽しむ空間「かんないテラス」を展開w

主催する関内まちづくり振興会の担当者は「屋外の関内でゆったり座り、遅咲きの八重桜でお花見を楽しんで」と来街を呼びかけておりw

あのあたりは色んなお店とか会社が立ち並ぶエリアだっけ?

車で迷い込むと一方通行ワールドでハマるという(-_-;

駐車場も事前に調べておいてから行かないとあまり無かった気がするのでどちらかというと電車で行ったほうが良いのかも!?

少し離れたエリアにある大きめな駐車場とか商業施設の駐車場に車を停めて歩いて行くとか!?

八重桜を眺めつつお食事なり一息入れられれば、まったりとしたひと時を過ごせそうなw

そんな感じでしたw