地平線の彼方に!?

今日は風も無く程なく良いお天気でw

と思ったら、昼間は薄く雲が掛かっていたような?

そのワリには極端に寒いということもなく… 夕方にはまた晴れていた感じ?

金曜だしサッサと帰るべと、出先から帰路に着くのであったw

のりからウマウマ♪

晩ごはんは、のりから弁当&ポテトサラダw

のりから弁当は昨日パッと見てピンと来なかったのでスルーしたのだけど、今日はお弁当系かなということで(^o^;

揚げ物がそれなりに載っているので、葉っぱと併せるのは… やはりポテトサラダかなとw

というか、他に思いつかなかっただけ!?

今日は何だか妙にお腹が空いていたので、特に気にせずウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日は何がいいかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺め。

大阪あたりで、盗難車をパトカーが追跡していたら体当たりで妨害してきたので発砲したら運転していた男に命中していて、その後死亡が確認されたとな(-_-;

画像で見る限り盗難車はトヨタのアクアに見えなくもないけど、体当たりしてくる理由がヨクワカラズ… 撃たれた男はアメリカンなカーチェイスばかり観ていたとか!?

ウンマア、カーチェイスを観ていたらなら撃たれるのは覚悟していたということで…

妙に目立っている!?

他には栃木県にある大平山の展望台から東京スカイツリーが見えるというw

画像はどうやら望遠で撮影している? フツーに眺めれば関東平野を一望出来る場所のようなので、よーく見れば判別出来る程度に違いなく…

ウンマア、夜はワケワカランのが沸いていそうなので行くことはないと思うけど(ぁ

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

といっても既に眠いので、ようつべさんを掘り掘りしだして少ししたら寝る感じかな?

週末なので勿体ない気もしなくもないけど、平日でも寝て起きれば朝なので大差無い!?

そんな感じでしたw