そして再び完全に…(-_-;

今日も多少風は強けれど、よいお天気でw 夕方は雲が広がりつつある?

今日は何時もの時間に起きつつも、ホゲーっとしていたらいい時間に(-_-;

朝ごはんを食べて、また暫らくホゲーっとするのであった!? そして買い出しへw

やはりパイセン狙いでw

何時ものスーパーに寄った後、まだお昼前だったのでマックへw

ダブチのセットを買いつつ、本命の?パイセンを買うのであったw

お家に帰ったら丁度?電気の点検の方がお昼で帰ろうとしていた?ので、捕まえて先に診てもらったw 特に問題無いとのことで終わったw

そしてお昼にするのであったw パイセンはまた後でおやつにw

午後イチに今度はガスの法定点検?でガス屋さんが来たのだけど、後輩に教えながらなので妙に時間がかかり(-_-; といっても30分位で終わった?

確か今住んでいるお部屋はガスの何か?がベランダ側にあって、入居してガス開栓してもらった際にベランダ側にも廻って何かをチェックしていたので、お部屋の中を色々と片づけたりしておいたのだけど、結局中には入らなかった(-_-; まぁお部屋の整理が出来て良かったのかな的な!?

その後はアレコレとしたり、買い忘れがあったのに気が付いてまた買い出しに行ったりとしていて、バテてお昼寝したら気が付いたら夕方になっており(-_-;

肉じゃが&
カニクリームコロッケ

晩ごはんは、肉じゃがとカニクリームコロッケ♪

単に、肉じゃがのパックをフト見たら、消費期限直前だったので(^o^;

今豚汁とか肉じゃがとか筑前煮?とか、きんぴらごぼうとかサラダ系もそうだけど、パックになって売っているので便利♪

材料揃えて作るとなると、どうしても少なくても2-3人前とか、それなりの時間を浪費しないとだけど、パックなら2-3分温めるだけw

色々と忙しないから、ご飯はなるたけパパっと用意したい子なので、色々と選択肢が増えてうれちい限りなところw 果てしなく時間に余裕があるなら、何か準備して作ってみてもいいのだけどね(^o^;

今日もまた多少時間に余裕が出来そうだから、動画の編集を少しして、その後はまったりとしようかな?

そんな感じでしたw