タイミング合わず(-_-;

今日も程よくよいお天気でw 風が強かったけど(-_-;

そして今日もタイミングが合わず、辛ダブチ出来ず…

というか、時間をズラして行けばいいんだろうけど、マンドクサクなって通りすがり?のローソンで(^o^;

ココのローソンだけ、
からあげクンの容器が違う?

お昼ごはんは、ローソンで買ったピザロールとからあげクンレッドw

ピザロールって名前だったっけ?って思いつつも、セブンでいうブリトーみたいな感じ?

生地で違いを出しているということだろうか? 食感は確かに違うような?

からあげクンレッドも、他のもあるけどレッドばかり売れていき… ギリで買えた的な?

まぁ揚がるのを待てばいいんだろうけど、コンビニでソレをするのもね(-_-;

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後は何時もの如くチマチマとしつつ、やはり気が付けば日が傾いてきており(-_-;

ごましおちゃんにエサをあげているウチに日が沈みつつあるのであった…

久々のナポリタン♪

晩ごはんは、昼間ローソンでついで?に買っておいた、ナポリタンw

葉っぱ買い忘れたので付け合わせにブロッコリーでも…と思ったら、昨日使って終わったので在庫無し(-_-;

ほうれん草はあったけど、いいネタが思い浮かばず… 結局ナポリタンとオニオンスープだけで(^o^;

後はおやつで凌げばいいかな?(ぁ

やはりそんなことを考えつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして今日もネットのニュースをばw

やはり大きな話題が無いせいか、色々なジャンルにバラけており…

何処だったか忘れたけど、出張買取で盗難ってのがあったみたいで。先日も強引な出張買取で云々というのがあったような?

家人の目の前で強引に買い取っていくとか、持ち去ろうとしたならば、それは買取とは言わず強盗といっていいのではなかろうか!?

不用品買取といえば、一時買取ではなくて引取りを謳った業者が入れ替わり立ち代わりでスピーカーから案内流して走り回っていたけど、最近はとんと見かけなくなったような? たまに見かける位?

アレも苦情が来たとか、ある程度淘汰されて業者の数が減ったのか… そういえばアレも無料引取りと言いながら物によってはお金取るとかで問題になっていたので、イメージダウンしたのも要因かな?

今時、年末とかに大掃除したとしても、ゴミは出ても不用品は出ないんじゃないかって(^o^;

引越しの際なら何かしらありそうだけど、その場合は電話やネットで依頼するだろうから、ソッチ方面の強化をしたほうがいいのかもねw

サテハテ。今日はこの後何をしようかな?

昨日動画を纏め終わってMP4変換までしたので、今日はサムネ作ってアップでもしようかな?

最近ショート動画ばかりだったので、フツーのはどうやって上げるんだったっけ?的な?(ぇ

そして明日こそは辛ダブチできるように少し早めに寝よう…といっても金曜だから何だか勿体ない気がするのでどうなることやら(^o^;

そんな感じでしたw