気が付くと違うものに!?

今日もお天気は曇り空だった? 夕方日が暮れてから外に出たら雲が多かったような(-_-;

そしてスーパー&コンビニに買い出しに向かうのであったw

スーパーでおかずを買ったのだけど、やはりセブンの焼きラーが忘れられず? スーパーに行った後に近所のセブンにw

何故か牛丼に!?

やはり焼きラーは置いてなく、他の丼モノもおいちそうなので…カツ丼は先日スーパー物を食べたから、おもむろに牛丼片手にレジに並ぶのであった!?

牛丼なら吉野家とかすき家でもいいのかもしれないけど、その場で食べるにしても、テイクアウトするにしても、お店に行くのがメンドクサイので(^o^;

といいながら、実はすき家はセブンの向かいにあるのだけど、国道の向こう側なので。ソレすらメンドクサイ的な?(ぇ

杏仁豆腐かと思ったら
違ったみたい(-_-;

おやつは前に買って冷蔵庫で放置プレイとなっていた白桃マンゴー寒天?

買ったときは杏仁豆腐なのかと思っていたので、ガッカリして冷蔵庫に入れたままになってまってたね(^o^;

消費期限はまだ余裕があるけど、なんか食べたくなったのでw 足らなかったら別にストックしてあるのでも食べようかなってw

それにしても最近思うのだけど、セブン&アイのプライベートブランド品?の量があからさまに減っているような…

何時も食べている野菜スープとかも外パッケージがビニールから紙になって、明らかに野菜の量が減っているし、今日買い足しした増えるワカメも今あるパッケージより微妙にパッケージが小さくなって、やはり量が減っている…

その割には値段はそのままなんだよね(-_-; 税込み価格表示にして、その分中身減らした?

サテ今日はこの後は何しようかな。ごん太ちゃん用に買ったブツのお手入れがやりかけなので、続きでもしようかな。まずは洗って乾燥させないと的な(-_-;

そんな感じでした!?