そしてバテる!?

今日も曇り空だった? 変わらず慌ただしくて、外を眺めてホゲーっとする機会も無く(-_-;

晴れてるのがいいなw

時節柄、無理ゲーかもしれないけど、せめて2-3日に一回は晴天のお天気を拝みたいよねw

雨は雨で、風情を感じる場所でホゲーっと眺めるのも嫌いではないのだけどね(^o^;

バテバテにバテ気味なので、元気づけ?にそう思うのであった!? 平穏が訪れるのを切に願うというか、じきに行動というか、暴走すると思われ!?

ヘンテコな組み合わせ!?

晩ごはんは、汁なし担々麺w

バテて思考能力が低下しているせいか、何故か付け合わせにハッシュポテトと味噌汁w

メインを食べ終わった後に、残ったタレ?と味噌汁を合わせて食べたら以外とおいちかった的な!?

あまりにもバテすぎで思考能力が低下しているせいか、マイナス方向ばかりに思考が行ってしまう…

ので、なんか一日が勿体無いけど、今日はもう寝るとするかな(-_-; 途中で起きるかもしれないけど!?

そんな感じでしたw