なえるるん護符!?

今日も雨な一日で(-_-;

そして進めたい事柄もロクに進まず、萎えるのであった!?

せめて晴れてでもいれば、気分的にも違う気がするのだけどね… 昨日も言ったかも!?(^o^;

炒飯&からあげ♪

晩ごはんは、帰りに寄ったファミマで何気に見かけた、炒飯&からあげw

紅ショウガ盛って、味噌汁つけて、おいちくいただきましたw

炒飯といえば、最近天津飯を食べていないような!? アレはスーパーとかでないと置いてなかったような? コンビニでも売っていたっけ?

週末スーパーに行った際に見てみて、気が向いたら食べようかなw

プリングルス&ポッキー&
塩バタークッキーパンw

おやつは、昨日の残りと、なんかファミマで見かけた塩バタークッキーパンw

クッキーでパン…メロンパンのしょっぱいバージョン?(ぇ 甘いのが食べたいので、手に取ろうとしたけど暫らく考えてしまうのであった!?

でも気分的にポッキーだけ食べて、パンは明日の朝ごはんになりそうな!? パンだけだとお昼までにお腹が空きそうなのでスープと一緒に食べようかなw

他にも何かいい菓子パン無いかなーって(^o^;

そしてネットのニュースを見ると、星野&稲垣ワールドで沸いているけど、ドッチも良く知らず(-_-; どちらかというと、どの位持つのかねーって感じ?

そして今日もマッハで終わったけど、よく考えたら木曜ナノデスネ… 水曜かと思っていた!? もう週末ということで、あっという間的でもあり、カレンダーも何気に見ると20日。

来週もマッハで終わりそうな風味なので、すぐ6月になりそうな? 雨雨でムシムシして、晴れ間も少ないガマンの季節に突入ですね… その後もただひたすら暑い夏がやってきそうで(-_-;

夏もキライではないけど、熱中症が叫ばれるような酷い暑さが続くようになってからは、ほとんど部屋の中で過ごしているような? たまには夏の浜辺も見てみたいねw

そんな感じでしたw