新たなる時が動き出す!?

今日も変わらず雨な一日で(-_-;

といっても、昨日と同じ?で出かける時は霧雨位で、帰ってくる時は曇っていたけど雲の隙間?からお月様が見えておりw

晴れがずーっと続くと、水不足やら農作物への影響が心配されるけど、やっぱり晴れている方が気分的にいいねと感じるのであった(^o^;

帰ってくるのが遅くなったけど、洗濯物が溜まって来たので止む無くお洗濯をしたりしていたら、何時もよりコレを書くのも遅くなり、気が付けば日付けが変わってしまいそうな(-_-;

青々としたパスタ!?

そして晩ごはんは、帰りに何気に寄ったファミマで見つけた、普段見かけないパスタw 名前忘れた(-_-; ジェノベーゼと書いてあったような?

付け合わせにハッシュポテトを載せてみるのであったw そして何故か味噌汁w

粉末タイプの味噌汁、大入りで買って中々減らないので消費w

味噌汁はさておき、パスタは普段のと違う味わいでおいちくいただきましたw

お菓子沢山♪

おやつはポッキーを買ってきて冷蔵庫とか棚をみてみたら、色々残っていた…

今日はどうしようかな? ルマンドをチョコっと食べて、後はまた明日以降になるかな?

と思いながら、何気に食べてしまったりすることもあったりなかったり(^o^; スグ寝る時間帯だから気をつけないとね(-_-;

そして今日とある出来事があり。また新たなる時が流れ出す見込みとなり。

まぁ直近はバタバタが続きそうだし、この先どうなるのか分からないけど、徒然なるままにゆったりまったりとした時間を過ごせるようになるといいなとの思いを馳せw

そんな感じでしたw