あって無いようなもの!?

今日は薄く雲が掛かったお天気だったような?

なんかチマチマとしているウチにお昼時になっていたので、ダッシュで買い出しへ出撃!?

グルリと廻って帰ってきて、先にお洗濯をしてからお昼にするのであったw

安定の辛さ!? 辛ダブチ♪

そして3度目の辛ダブチw ついでにホットアップルパイもw

今日の辛ダブチはピクルスなのかパラペーニョなのか分からないけど、何だかカスカスで微妙な感じ(-_-; 辛ウマなのは変わらなかったけど(^o^;

それにしても、そろそろ売り切れになるかなと思っていたのだけど、前回の反省から在庫を増強したのか、はたまた皆が飽きるのが早かったのか…

というか、よく考えてみたらピクルス系が嫌いな人って以外と多いから、そのせいなのかもね(^o^; 単に辛コクウマなソースとか使ったほうがウケがいいのかも?

でも結局は辛いダブチなだけで、そろそろ飽きてきたので? グラコロになる前にビックマックあたりを食べておこうかなとw

午後は何時もの如く? チマチマとしていて、フト窓の方を見たら夕日が差し込んでおり… ごましおちゃんにエサをあげて、再びチマチマとしていたら既に暗くなっているのであった(-_-;

久しぶりの組み合わせ!?

晩ごはんは、エビカツとベーコンエッグw

エッグといっても、スクランブルにしたけど(^o^; エビカツもお弁当用の冷凍品だったりして!?

個別に置いてあったタルタルソースがヤヴァイ感じなので、忘れずに買ってきた冷凍ブロッコリーも添えて、ソースを使い切るのであったw

タルタルソースにもタマゴが入っているんだろうから、タマゴだらけな感じに!?

ちなみに、最初は冷凍のハンバーグか、何気に買って来たメンチカツでも食べようかなと思っていたのだけど、よく考えたら昼間辛ダブチ食べたので、他の食材を漁った結果だったりして(^o^;

そんな感じではあれど、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを見ると… 相変わらず例の都議の人が叩かれており(-_-;

今回のニュースでは書いてなかったけど、そもそも一番最初何で免停になったんだっけ? 路駐とか? 今年の5月から7月で合計7回も無免許運転を繰り返したという時点で、烏賊レてます具合を露呈しているような!?

自宅も当選した区ではないみたいなので、外出もチョット変装してタクシー呼べばいいのにね。どうせ経費にできるんだろうし。タクシーの運ちゃんにバレて文句というか叩かれるとか、乗車拒否されるとか?

というか、自宅はメディア関連の人々に見張られているのか、事故が公になってからは一緒に住んでいる娘さんと一緒にホテル暮らししてる模様?

ウンマア、都市部とか郊外の繁華街の駐停車禁止区域で、車の流れがあるのにデーンって路駐してるのとか、もっと酷いと交差点の横断歩道に掛かる形でドーンと路駐してるのとか見かけるけど…

ソコに停めようと思う時点で、既に烏賊レてます認定というか、車ボッシュートでいいんではないかって(ぇ 車の替わりにコレにでも乗っとけ的に同じナンバーが付いた3輪車(子供が乗るアレ)が置いてあるとかw

話はナナメ横跳びするけど!? 車の目指すべき姿の話?

何か規制しようとすると業界団体とかが反発するんだろうけど、業界内にひと昔前の発想というか習慣に固執しているのが残っている限り、市場縮小傾向に歯止めは掛けられないと思われ。

免許を車のスロットに挿して指紋&目の色彩(だっけ?)で起動、免停・取消は当然起動不可。Dラーのような業者は回送カードで起動可能なれどコピー等や不正利用発覚次第 強制回収・資格剥奪、車は基本自動運転、法令通り(標識通り)のスピードでしか走れない。(追い越し車線ある場合、プラス10キロで追い越し)

駐車も決められた場所にしか駐車できず、その辺で降りると車が勝手に所定の駐車場とかへw 呼べば呼んだ場所へ来るけど、駐車場も電子マネーや電子クレカと車を紐づけしておけば通信で料金精算。

過去製造された車も自動運転は無いけど、車検時に追加機器強制取付で、起動に関して&スピードは抑制と。外したら車体ごとボッシュート。

そうすると、気が付くとスピード出てるのとか、目を三角にして or ドローンとした目でアヘーって速度超過するのとか、あおり加えるのがまず萎えて車に乗らなくなるかもだけど、入れ替わりでペーパー免許な方々がレンタカーとかカーシェアとか、不便なら車を買ってくれるのだろうから、多少は増加傾向に転じるような気が?

自動運転で皆が決まった速度でしか走らない&合流できるようになれば、渋滞も多少は緩和されると思うのだけどねw(主に高速道路)

時間短縮したい人?、上記みたいになる頃には、東京ー大阪間位はリニアも走ってるだろうし、空飛ぶ車も出回り始める頃ではないかってw 当然自動運転だけど、地面走る車よりかはよっぽど早く目的地に着けるのでは?

ただ間違っても手動操縦にして、米軍の基地付近を低空飛行すると… 管制から無線で英語の警告があった際、英語で事由を即答しないと打たれると思われ(爆

そんな感じでしたw