グラコロワッショイ\( ‘ω’)/

今日はモクモク曇り空ですねぇと思ったら、お昼頃には晴れてきたw

朝一日曇り空かなぁと思ったので、コンビニ、まっきゅー、スーパーと廻ってサッサと帰ってきたのにね(-_-;

冬の始まりを告げる定番!?

というワケで!? お昼ごはんは、ふわとろたまご濃厚デミグラコロのセットと三角チョコパイのよくばりいちごストロベリーチョコ&ジャムw

相変わらずどちらも名前が長い… デミグラコロと三角チョコパイのいちご味で良くね?って感じで(^o^; 注文するときメンドクサイし。

今時はモバイルオーダーとかクーポンで注文する人が多いんだろうから、あまり気にする人は居ないとか?

ふわとろたまごと言う割には、デミグラソースの味が強くて他の味がぼやけている? 三角チョコパイもいちごジャムの方が味が強い?

とまあ、思うところはあれど、順番にウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はまったりと… と思ったけど、晴れてきたし、チト所用があったので一息入れてから再び出撃w

グルリと一周しつつも、途中コンビニで一息入れて日向ぼっこw 赤豆号にご飯をあげて帰ってくるのであったw

その後はダレたのでお昼寝したら、あっという間に夕暮れ時で(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてからチマチマとしていると、今日も外は暗くなっていくのであった…

グリルチキン&ガーリックライス
うまうま♪

晩ごはんは、グリルチキン&ガーリックライスとポテトサラダw

お手軽オニオンコンソメスープを添えてw

グリルチキン&ガーリックライス、スーパーのお弁当コーナーで初めて見かけて… 他のにしようかなと思いつつ他のも見るも、目がソッチに行くという!?

明日の晩ごはんは質素にすればいいかなと、カゴに入れるのであった(^o^;

スパイシーな味わいですねと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日は何がいいかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺め。

渡辺徹さん、最近テレビで見かけないと思ったら、闘病中だったのだろうか?

といっても普段はテレビ見ないから、実際どうだったのかはよく知らないけど(-_-;

郁恵さんと仲良くおしどり夫婦で有名だっただけに、残念な気分…

謹んでお悔やみ申し上げますm(_ _)m

他は紅葉のラストスパートネタかな?

筑波山や高尾山といった比較的近郊のところでも終盤を迎えつつあるようで…

雨が降ったり一段寒くなったりで、近所の紅葉していた木々もほぼ葉が落ちたのを見ると、今日明日あたりが最後かな?

因みにサムネは滋賀県のメタセコイア並木? 場所はハッキリしないけど、果てまで紅葉しているのを眺めると秋の深まりを感じつつも、ほっこり出来そうな!?

そして本格的な冬の準備をしないとね…(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

お昼に食べたデミグラコロのショート動画でも纏めてうpして、その後は何時もの如くようつべさんを掘り掘りする流れかな?

そして眠くなって寝るというというか、気が付けば朝になっているというオチで(-_-;

そんな感じでしたw