サルでも反省する!?

今日は曇り空で途中小雨がパラついていたような?夜も雨の予報みたいで(-_-;

そんなお天気なので、お昼の買い出しもマッハで帰ってくるのであった…

焼きそばウマウマ♪

お昼ごはんは、買ってあった焼きそばパンw

買ってあったワリには、スーパーで安売りになっているパンをイパーイ買ったという…(ぇ

以降、朝やお昼とか、お腹が空いたら食べればいいかな的な?(^o^;

焼きそばパンは、温めすぎた?フニャフニャ感が… 次に食べるときはトースターで焼いてみようかな? アレも焼きすぎるとコゲコゲになるオチが待っているけど(-_-;

ほとんど焼きそばなパンなので? 焼きそば部分メインで、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後は毎度の如く?、チマチマとしていたらいい時間になっており… ごましおちゃんの小屋?の掃除とエサをあげて、晩ごはんの準備を少ししてから、再びチマチマとするのであったw

お弁当チックな感じ!?

晩ごはんは、ミニハンバーグその他w

先日と同じく?、今日は煮物と冷奴にしようかなと思ったのだけど、葉っぱ買って来たし、残っていたタマゴとベーコンも消費したかったので、やはり予定変更的な(^o^;

ミニハンバーグなので、お子様ランチ的に? ベーコン焼いてタマゴはスクランブルエッグにして一緒に盛るw そしてケチャップまみれにするのであったw

そういえばタマゴを追加で買ってきたのだけど、金曜までに消費できるだろうか… 最後はかに玉にでもして消費しようかな? かに玉の下は葉っぱ盛って誤魔化すというか、葉っぱも消費する的なw

そんなことを考えつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを眺め…ここ数日はジャンル色々だけど、あまりピンと来るものは無く(-_-;

参院山口選挙区の補選が24日に投開票されて、例の迷惑ちゅーばー男が秒殺落選だったようでw

秒殺落選といっても、6809票も入っていたそうで…

当選した方の30万7894票や、次点の方の9万2532票に比べたらスズメの涙程度かもしれないけど、それだけの人が単なる興味本位とか、政治自体や各政党の政策に興味が無いとも言えるような?

彼を擁立したNHK党の立花さんは、以降も来年2月の山口県知事選や来年夏の参院選の再び擁立させようと画策しているみたいだけど…

彼の売名行為はもういいから政治や政策について持論が持てるように頭に電線のついた網でも被せて、電撃与えつつ教育というかフォーマットしてあげてね的な?(ぁ

ウンマア、NHKがらみの政策?主張?主体で他はペラペラだったとしたら、皆さんの支持は得られないと思うけど(-_-;

名前やキャラはそれなりに知れ渡っているので、ある程度政策というか方向性が語れるようになれば、党のようつべchとか、個人のオンラインサロンとか、クラウドファウンディングだっけ?で、支持やゼニは集められそうな感じ!?

そういえば、選挙の紙?が届かず… 発送担当者がサボっているというか、トンチキな指示でも出したのだろうか? 水曜までに来なかったら木曜直接トツゲキかな?(ぇ

そんな感じでしたw