うぃんうぃんと!?

今日も風も無く程なく良いお天気でw

昼間はそれなりに暖かいというか暑かったような? 特に車の中だと(-_-;

黒豆号のお散歩を…近所一周でいいかなと思いつつも、晴れているのでおもむろにお散歩コースへ向かうのであったw

先日白豆号で廻った時は富士山雲に隠れて見えなかったけど、今日はガスりつつも見えw 既にうっすらと?雪が積もっている? 小田原PAで一息入れつつ、まったりと眺めるのであったw

帰りにスーパーに寄って、忘れずにお米を買うのであった(^o^;

何気にお手軽ランチパック♪

お昼ごはんは、在庫していた?ランチパックのメンチカツw

消費期限が過ぎている気がするけど、とりあえず温めて食べるのであった(ぁ

メンチカツも悪くはないのだけど、ランチパックはハム&たまごとか、ジャム系とか定番なほうがやっぱりいいかな?(^o^;

メンチカツの他に、コロッケとか焼きそばとか、たまにキワモノもあったような?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後は何気にPCを見て発見した?、Win11への更新をばw といっても、全数台に表示されないという不思議?

ダウンロードしてからの展開に妙に時間がかかり…1台あたり他の更新も含めて1時間位かかったような?

チマチマしつつ3台やったら、既に日が暮れており(-_-; とりあえず更新できます表示が出た分は終わったかな?

Win11はパッと見はWin10と大差無い? 表示も微妙に変わりつつも操作性が全く異なるということもなく。メインのポンコツPCはまだなので、ソッチで更新したらまた色々と確認できるかな?

目玉砕ける(T-T

晩ごはんは、野菜炒めとベーコンエッグ他w

揚げ物カレーと続いた気がするので今日は煮物系と冷奴でいいかなと思いつつも、たまごとベーコンを消費したかった… ほうれん草やブロッコリーとの組み合わせは最近食べたので、野菜炒めにw

葉っぱの在庫があれば他のモノに出来たかもしれないけど、そういえば的に今日は買ってこなかった… また次に行く時に買っておこうかな?

来週末は不在の予定なので、日持ちしないのは金曜までには食べきれるように調整しないとね(-_-;

そう考えるとメニューが限られてくるような…

そんなことを考えつつも、またもや?ウマウマとおいちくいただくのであったw

富士山が雪化粧したといえば。

ネットのニュースか何かを見ていて、宇都宮で初霜と初氷?観測とな…

早くも冬の足音が近づいてきている感が… もう11月だしそんなものかな?

着るものはある程度準備できたけど、黒豆号と白豆号の冬タイヤ入替の手配も順次しておかないとねw 急に雪が降ってワッショイに巻き込まれるのもアレなので(-_-;

そんな感じでしたw