結局のところ!?

今日は少々雲が沸きつつも、良いお天気でw

それなりに肌寒いけど、晴れたのもあって丁度良い感じ?

出先で途中立ち寄った公園も、散策しにきて休憩している人?とか、家族連れで賑わっておりw

というか、週末なので黒豆号でコンビニ行って、秘密基地?で黒豆号のお手入れして、そのついでに公園に立ち寄っただけなんだけどね(^o^;

アレがあればついでに期日前投票も行けたのだけど、お家に帰ってきてポスト覗いてみたけど、相変わらず何も届いておらず(-_-;

具がタップリ♪
ツナたまごサンドw

そしてお昼ごはんはツナたまごサンドとファミチキw

ファミチキの割引チケットがお財布の中にしこたま入ってるけど、期日が25日迄… 全部は使い切れなさそう(-_-;

そして「今度はレシートにコーヒーの割引チケットがあるよ」と店員さんに言われ…

実はお店のマシンで淹れるのがメンドクサイと思う子なので、あまり買わない… (-_-; ボタン押すだけなのかもしれないけど!?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして昨日買って置いたランチパックさんは、また明日に繰り越し(ぁ

午後は何時もの如くチマチマとしていたら、やはりあっという間に日が傾いてきており…

ごましおちゃんにエサをあげて、お米研いで… お米が切れたのでまた明日スーパーに行かないとね(-_-;

そして再びチマチマとするのであった!?

カラカラウマウマ♪

晩ごはんは、カレーライスw ついでに?サラダとスープをばw

サラダが葉っぱ系とポテトサラダだけなのもアレなので、何かを載せようかな… 冷凍のミニハンバーグがいいかなぁと思いつつも、カレーにお肉が入っているだろうから、ミニエビカツを一緒にw

相変わらず?在庫しているカレーが辛いのしかないけど、消費しないと次が買えないので…

辛れーカレーと叫びながら(ぇ ウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを眺めw

東京都は今週、アレの感染者数がずっと2桁あたりだったような? それぞれの対策の効果が出ているとか?

自宅に籠るのも、何か楽しみが見つけられれば以外と苦ではない? 気分転換に近所をお散歩とか、混まないように分散してお買い物とか?

同じサイクルをグルグルしてると、さすがにフラストレーションが溜まるかもしれないけど(^o^;

今日みたいにお天気が良くて風も穏やかであれば、お散歩の途中に公園のベンチとかでホゲーっとするのもいいかも!?

丁度行楽シーズンでもあるので、紅葉を見に…と思うかもれないけど、大抵有名なところは駐車場待ちの渋滞と人で溢れかえっているに違いなく(-_-;

有名どころへの道中で見られる紅葉した葉っぱを眺めて満足して、混雑するところはスルーするに限る!?

そんな感じでしたw