そこはかとなく!?

今日は雲が多めなお天気だった気がするけど、とにかくアツアツな一日で(-_-;

台風も10号が右へ逸れて行ったと思ったら11号また沸いたようだけど、沖縄方面へ向かっている感じ?

とにかく台風が突っ込んできたり、モクモク雲が沸いてドンゴロ鳴って落ちないよう、ヘンテコな祈祷の舞を誰か踊ってというか乱舞してクデサイ(ぇ

日が暮れたスーパーの駐車場の片隅で一息いれながらそんなことを考えつつも!? モワワンとしているのでサッサと帰るのであった…

それにしても幌豆号に装着してもらったドラレコさん、処理が雑気味でやはり微妙な気分(-_-;

ソッチの話はオチがついてないのでまた今度!?

天丼&ほうれん草胡麻和え
ウマウマ♪

晩ごはんは、天丼&ほうれん草胡麻和えw

お手軽お味噌汁と一緒にw

スーパーへ寄ったのはいいけど、毎度の如く? お弁当やお惣菜系は既にロクなのが残っておらず…

冷やし麺系は多少残っていた気がするけど、今日は何だかソッチ系な気分でもなく?

あまりピンとは来なかったけど、他にロクなのが無いので天丼にw

というか、付け合わせ系がね… ソッチと合わせた感じ(-_-;

そんな感じではあれど、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

野反湖って人工胡?
それでも緑に囲まれ静けさを感じw

群馬県にある野反湖では既に夏の終わりを感じさせる花散策が出来るようでw

標高1500mに位置して「天空の湖」とも呼ばれるだけあって、爽やかな風が吹いている?

富士見峠~弁天山~エビ山では早くもマツムシソウが咲き始めているようでw

他にもアキノキリンソウやゴマナ、ウメバチソウ、ヨツバヒヨドリなどで賑やかな感じ?

エビ山から湖畔のキャンプ場のあたりでは、シオガマギクハクサンフクロ、リンドウが観られw

湖畔を彩るマツムシソウw
他にも色々と咲いて賑やかな感じ?

野反湖東岸側の林の中ではひっそりと咲くキバナノヤマオダマキ、ミソガワソウ、ナンテンハギがw

湖岸のカヤの草地ではヤナギラン、アキノキリンソウやマツムシソウ、ツリガネニンジン、ワレモコウの小群落が観られw

と紹介しつつも、ドレが何の草花なんでしょうね?(ぇ

標高が1500mもあれば、涼しいというか朝晩は既に寒いのかもだけどw

涼し気な風を受けつつのんびりと散策なんてのも気分転換には丁度良いのかもねw

そんな感じでしたw