色々な色々!?

今日も程なく良いお天気でw

と思ったら、お昼頃から風が強くなってきて、午後は曇り空に(-_-;

近所の公園の桜の木も咲き始め…と思ったら、普段見かける所とは別の場所に植えてある桜は既に結構な咲き具合で… 普段見かける場所は、風通しが良すぎで寒いとか?

そんなことを考えつつも、スーパーの駐車場の片隅で日向ぼっこしようとしたら、風が強くなってきて断念… 残念な感じ(-_-;

ペンネ&野菜スープうまうま♪

お昼ごはんは、ペンネと野菜スープw

ペンネの何かは忘れた(-_-; というか、アラビアータというのだろうか?

最初はスーパーの麺類コーナーで冷たいおうどんを見かけたので、ソレにしようかと思ったのだけど、何気にペンネも食べてみたいかなと先日思ったのを思い出しw

丁度安売りのが1個残っていたので、すかさずカゴに入れるのであったw

といっても、元の値段を良くみると、大して安くなっていないような(-_-;

まぁいいかな… と思いつつも、野菜スープと交互にウマウマするのであった♪

午後はやはりアレコレとチマチマしているウチに、アッサリといい時間になっており… 普段より暗い?のでフト外を見ると、空が雲で覆われつつあり(-_-;

ごましおちゃんが起きていたのでお水とエサをあげて、晩ごはんの準備を少ししているウチに外が暗くなりつつあるのであった…

牛丼ウマウマ♪

晩ごはんは、牛丼w

スーパーで野菜天丼?を見かけてコレ久しく食べてないのでいいかなと思ったのだけど、何となく?牛丼と決めていたので野菜天丼はまた後日ということで(^o^;

目指して買いに行く時に限って、置いてなかったとか売れてしまったりするのだけどね…

天丼と言えば、普段行くスーパーには野菜天丼はあれど、とり天丼を見かけたことが無いような? そう考えると、とり天自体も見かけたことが無いかも?

あとハムカツも見かけたことが無い? ドッチも定番といえば定番のような気がするのだけどね(^o^;

また違うスーパーに遠征もいいかもねと思いつつも、牛丼ウマウマとおいちくいただくのであった♪

やっぱり丼がちゃんとしてるとウマウマ度?も違う♪

【Amazonリンク 蓋付大茶 錦牡丹蓋丼 [15.8 x 11.5cm]】

そして今日もネットのニュースを眺めw

他のニュースに埋もれ気味ではあったけど、3月21日に起きた? 中国東方航空の旅客機墜落事故。

現地の人が墜落直前というか墜落中?を撮影した動画もあるようで… 確かに機首を下に向けて一気に降下しているようにも見える?

当局?が、2個あるフライトレコーダーを何れも回収したようだけど、原因究明に繋がる情報が残っているのだろうか?

2014年に起きたマレーシア航空370便墜落事故のように、結局原因が何が何だか良く判りませんでした的なオチで終わりそうな?

話は変わって。先日は滋賀の新名神だったけど、今日は奈良の名阪国道でトレーラーが横転する事故とな(-_-;

単独ならまだしも、付近を走行していた車両がトレーラーの下敷きになるという… 横転したトレーラーの後方で、ペチャンコになった小型車がレッカーで引っ張られている?画像が…

小型車?を運転していた高齢の男性は重傷のためドクターヘリで搬送されたようだけど、同乗していた高齢の女性は自力で脱出できて軽傷だった模様?

トレーラーがガードレールに衝突して、はずみで横転したようなので、居眠り運転かスマホとかに気を取られていたのか…

名阪国道って走ったことないけどカーブが多そうなイメージなので、それなりに気張って運転してほちいもので(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

またネトゲの日課?でもやろうかな?、少しやったら飽きて、気づいたらようつべさんの動画掘って観て、眠くなって寝るんだろうけど(^o^;

そんな感じでしたw