そして続々と!?

今日もモクモク曇り空で時折小雨が舞うお天気だったような?

アツアツ感も多少薄れ、一段落した感じでw

と思ったのもつかの間、台風13号がまた中部地方めがけて突進してきている!?

明日は荒天になりそうな感じなので準備をしておかないとね… と小雨が舞うコンビニの駐車場の片隅で一息入れながらそんなことを考えつつも、サッサとお家へ帰るのであった(-_-;

チキンカツ弁当&カニカマ略
うまうま♪

晩ごはんは、チキンカツ弁当&カニカマとキャベツの和え物w

お手軽お味噌汁と一緒にw

今日は麺類な気分ではないかなとお弁当コーナーを見るも、売れ残り品ばかり!?

付け合わせも欲ちいので高いのはチョットと思いながらお手頃価格系の棚をみると、チキンカツ弁当が2-3個固まっておりw

コレでいいや的な(^o^;

付け合わせも何種類かあるけどドレもイマイチピンと来ない…

葉っぱの在庫も消費してしまっていたので、相変わらずカニカマとキャベツの和え物でw

というかコレだけ大量に並んでいた的な!? ドレも値段が微妙なので仕方ないところ?

ウンマアうまうま出来ればナンデモイイヤ的に、おいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

これまたコスモスネタが続く感じ!?

奈良県橿原市の「藤原宮跡」内の花園にあるコスモスが見頃を迎えつつある?

といっても実際の見頃は10月上旬~下旬とのことなので、事前告知みたいな感じで(^o^;

果てまで広がるコスモスの海!?

約30000平方メートルもの広さに咲き乱れるコスモスの数は、300万本に及ぶようでw

花びらの形や色が違う数種類のコスモスが植えられており、風で揺れるコスモスのグラデーションの波が見所!?

背後の大和三山と併せて眺めれば、場所も相まってか景色と歴史を同時に感じることが出来そうでw

現在「藤原宮跡」は特別史跡に指定されており、「飛鳥・藤原の宮都とその関連資産群」の構成資産として、世界遺産への登録を目指しているようなので更に注目されそうな?

さすると外国人観光客も溢れかえりそうなので観るなら今のうちかも!?

これまた京都~奈良と廻ってみたい場所が1つ増えたw

そんな感じでしたw