滝のように!?

今日は朝から雨模様で(-_-;

お昼は何にしようかな?と考えつつ、昼前に買い出しに出ようと玄関のドアを開けたら外はザブーと大雨になっており… そっと開けたドアを閉めるのであった!?

ここのところ食べてなかった?

雨に濡れてまで出かけなければならないようなモノや用事も特に無いので、買い出しは止めて…

お昼は心静かに?棚の奥から赤いきつねを取り出して、お湯を沸かして啜ることに(-_-;

ウンマア、久しぶりの赤いきつね、ワカメや刻みネギ入れて、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後になれば止むかなと思っていたけど、暫らく続いて結局陽射しが戻ったのは15時位だったような?

もう少し早く止んでくれれば何気にお出かけする気になったかもだけど、暫らくチマチマとしていて、マァ今日はイイかなと思ったりしているウチに、既に日が沈みつつあり(-_-;

ごましおちゃんにエサをあげて、再びチマチマとするのであったw

昨日と見栄えが変わらず!?

晩ごはんは、チーズチキンカツと冷奴w

材料が限られているからというか、ダレているからというか、昨日のクリームコロッケがチーズチキンカツになっているダケで、他は何も変わっていないというのはヒミツにw(ぇ

冷凍の刻みネギが丁度ラスト位の量だったので、冷奴へ袋ごと傾けたら… ネギだらけに(-_-;

それでもウマウマとおいちくいただくのであったw

冷蔵庫や冷凍庫にある、他の在庫品も順番に使って処分というか、食べないとね…

そしてネットのニュースを眺めるも、あまりピンと来るネタが無いね… ある意味平和な証拠!?

事故の類とか、しょーもない?事件の類とか。

事故といえば、無免許で事故起こして雲隠れ?してた都議?の方、表に出てきて釈明したみたいだけど、辞職はしないと連呼して批判を浴びているようで。

どちらにせれ、しがみつき続けて任期満了を迎えて次立候補しても、当選は無いでしょうね… 都議にも比例があるならば、さり気に都議を続けているかもだけど? 

それしても何故無免許運転なのだろうか? 元々免許を所持していなかったのであれば、運転するという発想はしないと思うのだけど。ということは、何かやらかして免停とか取消処分になった感じ?

画像で見る限り、ロクな運転しなさそうな〇〇なので、(〇〇:ヅラではない(ぇ)きっとそんな感じなのでしょうね。

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

何時も見ている系の動画も更新に間が空いてきているパターンと、似たような内容パターンで飽きてきつつあるのもあって、あまり観たいモノが無いね…

かといってお金払ってまで何かと観たいというワケでもなく。

またチョコっとだけ動画の整理して、観たい動画が無かったら最近観てない方の動画でもチラ見して、サッサと寝ようかな?

そんな感じでしたw