微妙なところ!?

今日も良いお天気だった?

朝ゴミを投げに外へ出た時は晴れていた気がするけど… バタバタして力尽きて日が暮れたので(-_-;

はんぺん?

晩ごはんは、はんぺんのチーズ挟み揚げ?

それだけだとチョット物足りないかなとアレコレ載せてみるのであった(^o^;

盛りすぎで何だかよく分からないおかずに!?

ウンマアでもおいちくいただくのであったw

値引きシールが光る!?

おやつは、りんごパイw

安売りしてたのを買って冷蔵庫の中で寝かせたままに… 気づけば賞味期限過ぎてる… が、気にせず容赦なく食べるのであったw

以前食べたことあるけど、元の味を思い出せないので、まぁ大丈夫だったことにしておこう!?

そしてネットのニュースとかを見てたけど、深キョン適応障害で休業とか、東京都が珍級の一段前の発令?を延長検討とか。珍級事態も一部を除いて延長なんだっけ?

あとはシロウトでも旧車趣味は始められるか?とか。90年代のモデルがそこそこ扱いやすいんだろうけど… でも名が知れたモデルは既に高値になっている&一部部品が既に廃番になり始めている?

黒豆号も既に20年以上経過した個体だけど、消耗部品はまだあるみたいなので引き続き乗ろうかなとw ただ、消耗品以外の主要パーツは徐々に廃番になっていくのだろうから、そろそろリフレッシュも考えないとね(-_-;

と考えながら、フト5月ももうすぐ終わるねぇって(^o^; 決断の時は近い!?

そんな感じでしたw