微妙な真ん丸?

今日はそこはかとなくお天気が良くて、気温も高めだった? 風も強かったような?

やはりドタバタとアレコレとしているウチに?瞬殺的に一日が終わりつつあり(-_-;

全反射してキレイに
撮れず(-_-;

そしてお出かけ先から帰ってくる際、近所のコンビニに寄ろうと白豆号を停めてフト空を見上げたら、微妙に真ん丸な?お月様がw

スマホで撮ると反射光を拾って太陽みたいになるのをナントカしてほちい的な!? 全反射するのは全反射おぢさんだけで十分です!?(ぁ

カメラ用語というか、ソッチ系の知識は全然無いので、何かキレイに撮る方法が無いか時間がある時にでも調べてみようかなw

欧風カレー?

晩ごはんは、なんかヘンテコなカレーw

最初パスタにしようとしたのだけど、何気にお弁当や丼物のコーナーへ目をやったら何時ものと違うカレーだったので、思わずカゴにw

付け合わせにサラダとハッシュポテトと何故か味噌汁w

普段食べているカレー?とはまた違う味というかなんというか、程よい辛さでおいちくいただきましたw

はー(@_@ …既に火曜か…とも言えるし、まだ火曜日とも言える…

明日は水曜日だから、気が付けば金曜なんだろうけど、ここんところバタバタしてて萎え気味デスネ(-_-;

寝るまでの間は、まったりと過ごすとしようかなw ちょっとホゲーっとしてるとすぐに寝る時間になってまうのかもしれないけど!?

そんな感じでしたw