後ろに波及するので(-_-;

今日はどんよりとした雲が掛かって雨が降ったり止んだりなお天気で(-_-;

曇っているせいもあって、昼間でも一段涼しく感じたような?

台風も南側から徐々に接近してきているので、気を付けないとね…

そして昨日今日と、ママンのところへ急用?で出かけてきたのだけど、行きの圏央道で渋滞にハマり(-_-; 八王子JCTあたりで事故かいなと思ったら、中央道の合流した先のほうで事故だった?

あのあたりって坂道でカーブも多いせいか渋滞の起点でもある気がするけど、事故も多いような気がする… 談合坂SA付近までは、ヒタスラ運転に集中してほちいものかなと。

ソコで何かが起きると、後ろの方とか下道まで盛大に波及することを考えれば、マトモな人ならそれなりに運転に集中すると思うのだすが???

どうやらルーフの継ぎ目から
雨漏りしている!?

帰りはフツーに帰ってこれたので、ついでに秘密基地?に寄って、黒豆号のオシメ?を交換してあげるのであったw そして外に出たら雨足が強まっている(T_T また来週も交換してあげないと…

あと距離も走ったし、そろそろオイリー交換もしてあげないとね♪ そういえばATFも暫らく交換してあげていないような… ソッチも検討しないと(-_-;

途中でコンビニに寄ってから帰ってきて、色々と片づけして、その後に遅いお昼ごはんをばw

お昼時を過ぎていたので、あまり良さげなのが残ってなかったけど、丁度コロッケ&たまごドッグがあったので、ソレを買ってウマウマと食べるのであったw

ウーン。最近長距離運転すると疲れるね… 黒豆号だと更に疲れる的な!? 少しチマチマしてから、お昼寝(-_-zzz

起きたら夕方になっていた(T_T そしてまたチマチマとしていたら、いい時間に…

おかずにもなるファミチキ!?

晩ごはんは、ファミチキとその他色々w

最近ファミマで買い物すると、レシートの下側に割引クーポン?がついており。前回買い物した時のがあったので、お昼に食べようかと思って買ったのだけど、略ドッグだけで満足w

よってファミチキは晩ごはんのおかずとなるのであった!? ソレだけではアレなので、他に色々と盛ってみたw

ファミチキもなんか久々に食べるような? どちらかというとスパイシーチキンの方が好みなので… そういえばスパイシーチキンも最近食べていないような?

チキチキジューシーな感じを味わいつつ、他のおかずと一緒にウマウマとおいちくいただくのであったw

割引クーポン、ファミチキ系なら何れも使えるみたいなので、今度はスパイシーチキンを買おうかなw

そして何気にネットのニュースを眺めていたら… すき家700日食べてみた結果!?

最初は似たようなメニューを続けていて飽きてきたけど、途中でセットメニューや限定メニュー中心にしたら飽きずに700日突破できて、さらに記録更新中の模様?

すき家は確かに色々なメニューがあるイメージがするけど、2年近く毎日はどうなんだろうね?

食事バランスもあるけど、フツーに頼めばセットメニューとかってそこそこの値段になりそうなイメージがあるし… 記事を読む限りは、ポイントか何かを併用しているみたい?

お家の近所にもクルマで少し走った所にすき家あるけど、人が多いのがイヤなので、朝ごはんか早めのお昼ごはんで朝メニュー?とか牛丼しか食べたことないね… アレになってからは、ドライブスルーが無いお店なので行くことも無くなり(-_-;

と思ったら、今年になってから建て替えが始まって、どうやらドライブスルー併設店に生まれ変わるみたい? そしたら牛丼位は買いに行くかもw

そのお店に行く前に、吉野家のどんぶりとパックの牛丼買って、お家吉牛も試さないとね!?

そんな感じでしたw