回転しながら!?

今日もほどなく良いお天気でw 昼間は暑かったけど(-_-;

暑いといってもクルッタように暑いワケでもないので、昼間でも涼しく感じるまではもう一息かかりそうな?

そしてお昼時に何気に買い出しへ向かうのであったw

月は見ずとも、月見気分!?

お昼ごはんは、マックのてりーぬセットと月見パイw

てりーぬは久々な感じ? やっぱりこの味付けしてあるポークパティと甘辛タレとレタスと専用マヨソースを専用のごま付きバンズで挟んだ組み合わせが一番シンプルなれど、おいちい♪

月見パイもパイセンと同じでアップルパイより一回り小さいけど、その分食べやすいw 廻りの皮とお餅?と餡のバランスが良くて、ウマウマと食べられるのであったw

ポテトは定番なので略(ぁ 冷めないうちに食べられれば、ウマウマとシアワセな感じ? 冷めてしまうとレンチンしても、カスカスorフニャフニャでアレだけど(-_-;

午後は相変わらず?チマチマとしていたら、気が付けば夕方になっており…

昨日の夜にあらかた完成させてあった、ようつべさんの動画を公開するのであったw

【Youtube:なりののゆるにち♪】https://youtu.be/fS0muBgp_wM

その後もニュース眺めたり、チマチマとしていたら、いい時間になっており…

晩ごはんの準備をするのであったw

”風”なだけあって、見た目が…

晩ごはんは、お米を炊こうとしたけどお米が残り少ないので、またもやパスタを茹でてペペロンチーノ風にw

サラダに色々乗っけて、スープをつけて食べるのであったw

正直、昨日も思ったのだけど、パスタが既に何時から置いてあるのかナゾで、微妙な感じだったけど(ぇ

味がついてしまえば問題無いかなと、やはり何時から置いてあるのかナゾのペペロンチーノ風パック?を試しに使ってみたというのはヒミツ♡(ぁ

パスタもソースもなるたけ早めに使い切ってしまいたいので、また数日後にパスタかな?

そんな感じではあるけど、結構ウマウマですねとフツーに平らげるのであった!?

そして今日もネットのニュースを眺め。

成田空港で離陸すべく滑走路へ入った飛行機が、滑走路にカメが歩いているのを発見して一時滑走路封鎖とな?

画像で見る限りミドリガメ? 敷地内の雨水等の調整池に住んでいて、お散歩か移住のために出てきた模様!?

そのままメガ進化して、ガメラに変身して甲羅回転しながら離陸していったらウケると思ったのだけど(爆

はたまた、首からパスポート下げて、離陸直前の飛行機のタイヤの軸に飛びついて、そのまま格納されて海外へ旅立つとか!?

ジョークはさておき!?、プチっと飛行機のタイヤに踏み潰されなくてヨカッタネ的な(^o^; それにしても、飛行機のコクピットから、手のひらサイズ程度のカメさん、よく見えるね的な?

話は変わって。

バイトAKB元メンバーのラーメン屋店主、「ラーメン評論家の入店お断り」とつったかたーで宣言!?

ウンマア、一度世間で注目を浴びてから、若くしてお店開いたという流れからして、評論家でなくともケチをつけたくなる人は一定数居るのだろうけど。

普段のお店の対応や味が、SNS等で発信されているのと異なってガッカリするパターンもあるのかもしれないけど、何かお店や店主に伝えたいことがあるなら、1回でいいような?

店主やお店の面々のキャラが判らないのでアレだけど、同じような改善要求等の内容が、毎々の面々で何回か伝わっても改善されないのであれば、その内容によっては往々にして客足が遠のいて消えていく運命にあるのだろうし。

ウンマア、通常営業の時間帯に来店した評論家の方とか、通を通り越して、痛ぅっな方(ぇ をわざわざ担ぎ上げてワッショイするとか、食後に「シェフを呼べ!」と言われて勢いよくスピンキメながら店主が出てこなければいけないという決まりは無いような?

とまあ、色々と書いたワリには、なりのは猫舌で食べるのも遅めでグルメな人でもないので、人が常に並んでいるようなお店には行かないのだけどね。まったり且つウマウマと食べられるところ限定で(*´ω`)

そんな感じでしたw