分散した!?

今日も程なくよいお天気でw それなりにモワワンと暑かったけど(-_-;

今日は午後にお出かけする予定があったので、午前中は動画の纏めの続きをしてたらお昼になったのであった…

定番の組み合わせ!?

お昼ごはんは、おにぎりが残っていたので、在庫しているカレーヌードルと一緒に♪

準備をしている際にフト気が付いたのだけど、セブンのおにぎり、具は増量されているのだけど、ご飯自体がなんか小さくなっている?

直巻きだと海苔でかさ増し?されるので、あまり気にならなかったけど、本体だけ取り出してレンチンしようとして気づくのであった(-_-;

おにぎりの場合は、サンドイッチみたいに200円台ではないから、実際のところあまり気にする人は居ない? 2個買えば満足できそうだし…

まぁいいやと、ウマウマとおいちくいただいて、お出かけするのであったw

雲一つ無くて、気分も
スッキリな感じ!?

昼間は雲が沸いていた気もするけど、夕方にはスッキリ青空な感じで気分もスッキリ!?

暫くはこんな感じのお天気でいいのだけどね… でもまだ暑いし、まだまだ台風シーズンでもあるから、また暫らくは曇ったり雨降ったり晴れたりの繰り返し?

季節の変わり目でもあるから、そういったお天気の移り変わりも楽しめないとね(^o^;

月末近くで、単独の祝日のせいか、今日は極端に渋滞とかは無かったかな? 道自体はそれなりに混雑している箇所もあったけど(-_-;

スマホのナビを見ると、午前中は東名横浜町田付近、夕方は大井松田付近が渋滞マーク(線)が出ていたけど、全然進まないほどではない? 中央道の八王子JCT付近のほうが渋滞してる感じ?

行楽シーズンになると、朝方や夕方に高速が渋滞するので、ある程度は予測しておかないと用事があるときにハマるので注意しないとね…

そして帰ってきて、一段落したところで晩ごはんの準備をするのであったw

パスタの量が多かった…!?

晩ごはんは、ミートボールとパスタw 一緒にサラダとスープを添えて♪

というか、コレはなんと表現すればよいのか… パスタに何か和えるのがマンドクサかったので、ミートボールをソースごとぶっかけてみた的な?

具の素?みたいなのは在庫していたのだけど、ミートボールをなんとなく食べたかったので(^o^;

ミートソースみたな感じで、意外とおいちくいただけましたw

パスタも在庫が無くなりつつあるので、また買ってきておかないとね… 重量物の買い物予定が増えていくような(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

動画があとチョットのところで中断したので、とりあえず完成させて、形式変換するところまでしようかな?

さすれば明日、サムネと概要欄作ってアップできそうな感じ?

そういえば、ショート動画なるカテゴリ作品を作ってみたいと思いつつも、画面構成がスマホ形式(縦1920x横1080?)で、編集もスマホのアプリ限定?と書いてある場合もあるのと、サッと撮影できるネタが無いので、どうしたものかと思案中!?

プレミアさんで縦画面編集してアップしても、ショート動画判定してもらえるのであれば楽なんだけどね(^o^;

そんな感じでしたw