もわわんと(-_-;

今日はもくもく曇り空な一日で、昼間外の空気はもわわんとしていたような(-_-;

お部屋もクルマもエアコンONで過ごすのであった(^o^;

それなりにキレイにw

昨日の夜、夜更かししてしまったので寝坊気味に起きて、買い出しとごん太ちゃんの様子を見に行って、朝ごはん食べてないからお腹が空いてきて、そのまま帰ってくるのであったw

お昼した後、ごん太ちゃんのサブキーの仕上げ(拭き上げとエンブレム貼付けw)をして、一応完成w

メインキーは購入時黒ずんでいた?のでコンパウンドで磨いて、指紋がつくのがイヤなので純正のカバー(本国の直営ショップ通販で買ったw)をつけているのだけど、さり気に中身を観てみたら、また汚れている… 見なかったことにして元に戻すのであった(-_-;

その後は、毎度の如く?アレコレしたりホゲーっとしたり、お昼寝したりして過ごすのであったw

定番の?からあげw

晩ごはんは、からあげメインで、後は冷蔵庫の中のものを消費するのであったw

でも全部使いきれず… 明日で使いきれるかな? またスーパーに行かないとね(^o^;

おやつは表の画像?の如く、ポテチのバター醤油味?とファミマ メロンパン?

どれもおいちくいただくのであったw

天気予報だと明日は久々に?そこそこ晴れるみたいw 御殿場のお風呂に行って富士山観ながらお風呂しようかなw そしたら少し早起きしないとね(^o^;

ただ、日曜だと比較的混むので、そこが残念なところ? 町営のあまり大きい施設ではないので、比較的空間が狭いから密度が高まる… そこは注意して行かないとね(-_-;

そして帰りは何時もの所でカツカレーかな? そこはかとなく楽しみ♪

そんな感じでしたw