そして決心する!?

今日は朝から良いお天気でw

と思ったら、お昼位から薄い雲が沸き始めて気が付けば曇り空に(-_-;

夕方には雲がそれなりに引けて夕日が射し込んできていた気がするけど(^o^;

そんな感じで!?、朝方晴れていたので赤豆号のお散歩も兼ねて、何時ものお風呂へ向かうのであった♪

【栃木天然温泉 いきいき夢ロマン 公式】http://www.yumeroman.net/

ココは立地が微妙なのか、入館料が高めなのか、中のコンテンツ?が微妙なのか、周辺に似たような施設があるからなのかはナゾなのだけど、土日の11時位に来ると比較的空いているので何気にお気に入り♪

どちらかというと平日の方が混んでいるイメージ?

ホントは赤豆号が微妙に汚れているので洗車してあげてから来たかったけど、チト出遅れたのと、道中に洗車場が無いようなので、また来週でいいかなって(-_-;

午後にお家でアレコレとしたいことがあったので、お風呂に浸かってまったりしつつも、そこそこで上がって帰ってくるのであったw

フィシュフライサンド&
カレーパンうまうま♪

お昼ごはんは、フィッシュフライサンドとカレーパンw

お風呂に向かう途中で寄ったコンビニで何気に買うw

お風呂のお食事処で食べてもいいかなと思ったのだけど、前回利用した際あまりいいメニューが無くてしかもお高めだった気がしたので(-_-;

でも今日チラっと見たら、軽食系も置いてあるような? フライドポテトとかなら食べてもいいかも?

話は戻って、最初はフィッシュフライサンドとからあげ棒あたりでいいかなと思ってレジに向かったら、揚げたてカレーパンが置いてあったので、おもむろに「カレーパン1つクデサイ」な感じ!?

油ぎっちゅーな組み合わせになってしまったけど、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はアレコレとしつつ途中ダレてお昼寝して、再び起きてチマチマとしていると、夕陽が射し込んできて、そして日が暮れて外は暗くなりつつある的な(-_-;

冬至は何時なんだっけ?と思いつつ晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も外は暗くなっているのであった…

日が暮れるのが早いので、一日が終わる感が早く感じる的な!?

筑前煮&金平さんウマウマ♪

晩ごはんは、 筑前煮&金平ごぼうw

何だか微妙に被っている気がするので、金平ごぼうの脇にキューちゃんを添えてみるw

どれも冷蔵庫で暫く寝ていた在庫品なので、サッサと食べてしまわないと的な(^o^;

昼間油ぎっちゅーな感じだったのでサッパリとしていいかな的に、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

煮物系のパックもまた買って来て在庫しておかないとね♪

寒くなって来たので豚汁とか、お豆腐を買ってきて湯豆腐とか、他の具材も買ってきて鍋とか、おでんとかw

冬は冬で夏場とは違ったバリエーションで、また順番にウマウマしようかなとw

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ようつべさんのショート動画もうpしたので、やはり他の動画を掘り掘りして眺めて眠くなって寝る流れ!?

【Youtube なりののゆるにち♪ 濃厚デミグラコロさんウマウマ♪】https://youtube.com/shorts/LcZZS-ZzAXA

そんな感じでした♪