ぐりぐりどるどるる!?

今日は先日までと違って雲が多いですね(-_-; やっぱり晴れ渡っていると、起きたときとか家出る時とか気分が違うので(^o^;

まっくぐりどる・
そーせいじえっぐ♪

スーパーに買い出しに行こうと思いつつもゴミ出しもしたかったので、朝ごはんは朝マックにすることにw

ゴミ出しつつ出撃してスーパーに寄った後、近隣のマックのドライブスルーに吸い込まれるのであった!?

この後、別のところにも寄る予定があったので、どうしよう…と、ごん太ちゃんでも眺めながら食べればいいか♪ と、またもやごん太ちゃんの住処へ移動するのであったw

今日はシーンとしてるね(-_-;

そして、ごん太ちゃんの隣でごん太ちゃん眺めながらぐりどるをモグモグしていたら、先日の不具合の件を連絡したお店からメールの返信がありw

要約すると「現象が再現しないなら、そのまま乗っとけ」と(-_-;

マフラー下に垂れて蒸発してまったナゾの液体について確認するのを忘れた(-_-; まぁエンジン掛けなきゃ漏れるものでもなさげなので、ソッチは次に起動する時に確認すればいいか的な(^o^;

朝ごはんモドキ?
(お昼ごはん)

ごん太ちゃんの住処を出たところで、晴れ着やスーツを着た若者達がw 向かいの中学校?のほうへ移動していたので、今年の成人式は文化会館とかでやらずに、各中学校とかで分散して開催するのかな?

まあヒャッハーが沸かなければドウデモイイヤ(ぇ

そして別のところにも寄って家に帰ってきて、お昼を買うのを忘れていることに気が付き(-_-; 買い置きのカップラーメンというのもアレなので、冷蔵庫の中に居た朝食分の食材で朝食チックなお昼を食べるのであった…

そんな感じでした!?