凍っていそう!?

今日は朝方は晴れていた気がするのだけど、天気予報通り?雲が出てきて一気に寒くなったような(-_-; そしてフツーの日常に戻ったせいか、気が付くと晩ごはんを準備せねばの時間に…

出かけるつもりは無かったのだけど、どうにも買い足しておきたい物があったので、近所のファミマへ行こうと思って外に出てみたら、雪なのか雨なのか地面が濡れている… とりあえずは凍ってはなさげだったので出動してソッコー帰ってくるのであった(-_-;

炒飯&竜田揚げw

晩ごはんは買い置きしてあった炒飯&竜田揚げw 付け合わせのザーサイと紅ショウガを増量で!?

買う時に炒飯だけのもあったので、他のお惣菜とかと組みあわせようかとも思ったけど、値段でまぁコレでいいや的な(^o^;

量的には丁度良かった的においちくいただきました♪

1が並ぶw

話は前後するけど、近所のファミマへ白豆号で出かけたのだけどファミマに到着して何気にメーター内を見たら、オドが1並びになってるw

ので記念?にパチリw

最近は比較的黒豆号の出番というかお散歩に出してあげる機会が多いためか、白豆号はあまり距離が伸びず(-_-; まぁ月1,000km以内コースなので、ストックが出来て丁度いいかなって(^o^;

明日は白豆号の出番だけど、地面が濡れたままだと明日の朝道が凍っていそうな…なりのの住んでいる所は斜面のてっぺん寄りなので家の目の前?が坂なんだよね(-_-;

2匹共スタッドレスは履かせているけど、凍ってたのが溶けかかってたりすると確実に滑って刺さりそうな…晴れてさえくれればギリで出発すれば大丈夫かな?

そんな感じでした!?