夢見たイラ!?

今日は山際にモクモクと雲が沸きつつも、程なく良いお天気でw

吹く風は涼し気なれど、陽射しを受け続けると何気に暑かったり(-_-;

日向と日陰を行き来する位が丁度良い感じ!?

日が暮れたコンビニの駐車場の片隅で一息入れながらお月様や星空を眺めつつも、そんなに肌寒いワケではないけど気分的にサッサと帰るのであった(-_-;

久々カツカレーうまうま♪

晩ごはんは、カツカレー&サラダw

お手軽コーンポタージュと一緒にw

お弁当や麺類、丼物どれを眺めてもイマイチピンと来るモノが無く(-_-;

ここのところカレーを食べていないかなということで(^o^;

カレーならお家の在庫を消費してもよいのだけど、ご飯を用意するのがマンドクサかったり(ぁ

カレーの脇に添える福神漬けやサラダ&スープは在庫からw

ウンマアたまにはコンビニのカレーも悪く無いかなと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

シーズン真っただ中? なだけあって、各地の紅葉の便りが色々とw

新潟県のみょんみょん高原もとい、妙高高原付近にある? 某所が良い感じになっているようでw

奥の山々は白く雪化粧をして、
手前の山々は紅葉に染まりw

夢見平? 名前のような風景を季節ごとに感じることができきそうなw

幅が広く良く整備されたトレイルがあるため快適に歩くことが出来るようでw

1周約4時間のコースと2時間のコースがあるようなので、その日の天候や気分、時間と体力に合わせてコースを選べることができw

案内の道標もしっかりしてようなので迷うことはないとは思うけど、山深いエリアだけに野生動物とうっかり鉢合わせにならないよう、熊鈴などの対策はしておいたほうが良さげ?

行ってみたひけど、地図で見る限りかなり山奥?

山登りやトレイルを趣味というかライフワークにしている人でないと中々行く気が沸かないような!?

だからこそ得られる風景や感動があるのだろうけど(^o^;

そんな感じでしたw