たけのこのこのこ!?

今日は晴れといえば晴れていたけど、朝から冷たい風が強くて暖か寒い一日で(-_-;

朝はやや緩やかに起きたのだけど、午後はお家でこの前入手したブツのお手入れの続きをしようと思っていたので、身支度して少し外出w

近所のファミマで朝ごはんのベーコンエッグトースト?を買って、何時ものスーパーで少し買い物して、付近のマックでお昼用のチーチーダブチのセット買って、ごん太ちゃんのところへ行って様子見しながら朝ごはん食べて、周辺を少しお散歩して帰ってきたのであったw

ブツのお手入れは色々準備が必要なので、お洗濯と部屋のお掃除は明日に廻すとして(-_-; お昼ご飯食べた後、午後イチ位から準備してセッセとお手入れを進めるのであったw

乾燥が必要なお手入れなので全部終わらず(-_-; 作業自体は明日には終われるかな?

お手入れかなり疲れるので動画や写真は一切撮ってないけど、車が好きな人ならごん太ちゃんは度々ブログや動画に微妙に登場しているので、じきに判るのではないかって(^o^; ヒントは下の動画リンクより!?

【Youtube】https://youtu.be/jvzOneb3BQA

バテたので少しお昼寝して、その後動画観たりとウダウダしていたらいい時間に(-_-;

たけのこシャキシャキ♪

晩ごはんは、スーパーのお弁当コーナーにたけのこの炊き込みご飯のお弁当があったのでコレにw

たけのこがシャキシャキしていて、おいちくいただきました♪

3切れだと少し物足りない気が…かといって、たけのこ自体を買って下ごしらえしてというのもメンドクサイのもあるので止む無しかな(-_-;

エンゼルパイではない!?

おやつは先日買った、大入り袋のチョコパイw

実はエンゼルチョコパイかと思って買ったのだけど、よく見るとLOTTEと書いてある…モドキぢゃん(-_-;

食べたとき妙にカスカスしてるなぁと思ったのだけど、何となく納得するのであった!? エンゼルチョコパイはもう少ししっとり感があった気がしたので(^o^;

今日は後はブログのプロフ欄でも少しいぢって、後は動画サーフィンかな?

明日も今日の残り作業?という縛りがあるけど、晴れてて風が少ないようなら何時ものお散歩コースでも廻ってみようかな? それとも今日と同じような感じになるかな?

そんな感じでしたw