三歩進んで…

五歩下がる的な!?

今日ももくもく曇り空だったけど、雲が流れるのが早めだった?そして外の空気?が夏のソレに近づきつつあり(-_-;

昨日保留にした、OneDriveの拡張=Office365のサブスク購入?を決済して見たのだけど… OneDriveの管理画面上は容量1TBで表示されるのだけど、100GBまでしか入らず(-_-;

PC間のデータ移動が楽になるので、素の5GBから100GBへ拡張のプランへ入っているのだけど、ソッチが優先されている?

100GBのを解約して、一度データを空っぽにしてから調査というか、いぢってみようと思い、お昼過ぎから元のPC側へデータの移動を始めたのだけど… 昨日より時間がかかって、夕方になっても未だに終わらず(-_-;

今日中に調査できるのかナゾ!?

久々の野菜炒めw

晩ごはんは、野菜炒めその他w

なんか絶妙に野菜炒めが食べたくなって、スーパーに行ったらいい感じの食べきりサイズのがあったのでw

お肉も入れようかとも思ったけど、確か冷蔵庫にウインナーの在庫があった気がするので、ソッチを消費することにw 目玉焼きも載せてみたw

久々にウマウマとおいちくいただくのであったw

次食べる時は、豚バラさんも買って、肉野菜炒めにでもしようかなw

おやつも久々の組み合わせ!?

おやつは、サッポロポテトのバーベキュー味とバタークッキーとたけのこの里w

バーベキュー味はたまに食べたくなるけど、食べててベジタブルのほうが良かったかもと思いつつ食べるw

たけのこの里も、きのこの山と大抵並べてあって、どちらにするか悩むのだけど、大抵たけのこの里を手にするw クッキーの部分の食感?が、たけのこの里ほうが良さげなので!?

きのこの山だと、大抵チョコの部分だけ食べて、その後クッキーを食べる感じ?

それにしても、何か目新しいとか、懐かしのお菓子は何かないかなぁって(^o^;

今度は駄菓子屋さん系の駄菓子コーナーにでも行って、昔ながらのをテンコ盛りで買ってみようかなw

そんなことを考えつつも、気が付くと6月も終わろうとしている…

曇り空が続いているので、早くぱーっと青空がーと思いつつも、暑くなるだろうからそれはそれで微妙なところで(-_-;

何時も行っているお風呂も6月は改修工事で休館で行けなかったので、7月になったら早速行ってみようかなってw

暑い時期にお風呂入っても、その時はいいんだけど、帰ってくるまでまた汗だくになって、結局シャワーとかするので、あまり行く意味が無いのだけどね(-_-;

そんな感じでしたw