釣られたでクマー!?

今日は雲が多めだけど、程なく良いお天気でw

既に半袖姿の人もチラホラと見かける程度の陽気というか暑さで(-_-;

そして黒豆号のお散歩とお手入れを兼ねて、スーパーへ向かうのであったw

といっても、途中寄ったコンビニで何気にお昼ごはんを買ってしまったので、スーパーへ行く意味があまり無かったという!?

買う物買って、黒豆号のお手入れをしてサッサと引き上げるのであった…

おにぎり&からあげ棒ウマウマ♪

お昼ごはんは、おにぎり&からあげ棒w

なんだか無性に食べたくなる組み合わせ!? おにぎりはおかかと大葉味噌にw

やはり、からあげ棒は偉大なのであった!? コレが無ければおにぎりにしなかったかもだし、大抵の組み合わせに合うのでw

からあげ棒以外だと… からあげクンかな? でもローソンが丁度良い場所に無いし、からあげ棒に比べて高いという…(-_-; たまに食べる程度かな?

プレーンなコロッケも付け合わせには丁度良いかも?と思いつつも、おにぎりとからあげ棒を交互にウマウマするのであった♪

午後は片づけておきたい事をチマチマとしつつ、並行して他もアレコレとしていたら気づけば17時になっており(-_-;

ごましおちゃんにお水をあげて、再びチマチマとしていたら、アッサリと日が暮れていくのであった…

いもフライ&冷奴ウマウマ♪

晩ごはんは、いもフライ&冷奴w

スーパーのお惣菜コーナーで初めて見かけた?ので試しに買ってみたw

葉っぱをテンコ盛りにして、フライも葉っぱもソースまみれにして食べる♪

葉っぱ買って来たのはいいけど、明日以降出番があるだろうか? 他のフライ系は微妙だったので… 葉っぱを使いそうなメニューが頭に浮かばず(-_-;

思いつかなかったら単体でサラダで食べればいいか(^o^;

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

やはり国内はネタが薄いのか事故のニュースばかりのような?

そんな中、日産のリーフが新車で200万円台から買えるみたいな記事がありw

小マイナーに併せて価格改定したみたいだけど… よくよく見ると、助成金貰うと293満から? 実際は370満~480満? 見事に記事のお題に釣られた的な!?

助成金も新車購入時に申請して、後から戻ってくる方式なのは変わらずだと思われるので、結局最初は満額払う必要があるのが難点と言えば難点のような(-_-;

ケチるところケチって、せめて助成金無しで293満~、助成金申請すると実質210満位で買える勢いでないと、普及に弾みがつかないような?

次にモデルチェンジする際は、更に安くなっていてほちいような!?

そういえば的に話は変わって?

マックのタツタ来ないねと思っていたら、水曜あたりからタツタワールドに突入したみたい?

早速トツゲキしたいけど、土日は混むだろうから、月曜にでも買いに行こうかなとw

毎日でも良い位だけど、重力加速度が増す?のと、フトコロがサビチクなるので、また週単位で1種類ずつかな?

パイセンも売り切れしないウチにまた食べたいかなとw

そんな感じでしたw