げっしっし!?

今日は朝方青空が覗いていた気もしなくも無いけど、気づけば曇り空の1日だったような!?

空気は相変わらずジメっとした感じで動くと暑く感じ(-_-;

なんだけど所用でこれまた出撃するのであった…

マヨビームが失敗すると萎える!?

お昼ごはんは、一平ちゃん夜店の焼きそばw

スーパーで晩ごはんのネタを確保したのはいいけど、レジに行く直前でお昼のことを思い出し!?

お惣菜コーナーに焼きそばでも無いかなぁと思いつつも、行くのが面倒なので(ぇ

在庫のカップ焼きそばでいいかなって(^o^;

パンでもいいかなとも思ったのだけどスープを組み合わせるには暑い気がするし、やはり探し回るのがマンドクサイ的な!?

お湯を沸かしてカップに注いで少し待って捨てて、ソースやら何やら混ぜて出来上がり\( 'ω’)/

マヨビームが失敗したけど、混ぜれば同じデスネとウマウマとおいちくいただくのであった♪

というか、スーパーで面倒だったので普段停めない駐車スペースに赤豆号を停めていたのだけど。

買い物して戻ってきて助手席側のサイドミラーを起こしていたら、所謂開錠音が聞こえ?

自分はまだ開錠していないのでハテ?と思ったら、隣の軽自動車?のBBA?が同じタイミングで戻ってきていたようで(-_-;

タイミングが被る程度でイキリ立つなっちうの。

普段行かない時間帯(丁度お昼時位?)なのもあってか、ワケのワカランのが多すぎ?

そして午後はアレコレとチマチマしているウチに、気がつけば日が暮れているのであった(-_-;

久々の握り寿司&春巻ウマウマ♪

晩ごはんは、握り寿司&春巻w

お手軽お吸い物と一緒にw

スーパーでアレコレと買わないとねと思いつつも… ダレていたせいもあってか全部後日にしようという(^o^;

決めていたのは、今日は握り寿司にしようかなという程度でw

春巻は何気においちそうに見えて、且つお手頃価格だったからついでに買った感じ?

明日は普段停める駐車スペースに停めようと心に誓いつつ!?、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

買い物リストも書いておかないとねw

そしてネットのニュースを眺めw

以前紹介した? 山口県宇部市にある常盤公園ネタ再びw

淡い藤色の花と、一年で一番
短く見える花と茎の影w

今度はアガパンサスが見頃を迎えているとのことでw

アガパンサスは噴水池近くにある花壇に植えられおりw

南アフリカ原産の多年草で同公園では草丈約1メートルにまで成長し、5月末から花を付け始めたそうでw

葉の間から花茎を伸ばし、その先にユリ状の小花をたくさん付けているのが特徴?

見頃は今月末までの模様w

因みに今日21日は二十四節気の一つ「夏至」とのことで… 一年で一番影が短く見える?

夏至という言葉が示す通り、夏に至るということで(-_-;

その前に梅雨明けしないことにはねw

そんな感じでしたw