よくありがちな!?

今日はモクモクと重々しい雲が立ち込めていた気がしなくもない一日で(-_-;

その分比較的涼し目かと思いきや、やはり空気はジメっとしており…

仕方ないよねと赤豆号で買い出しへ出撃するのであったw

ぶっかけ素麺&お稲荷さん
ウマウマ♪

お昼ごはんは、素麺&お稲荷さんw

スーパーで冷やし麺系で何か良さげなのが無いかにゃーと眺めてみるも、イマイチピンと来るモノが無く(-_-;

フト目に留まった小さな容器のぶっかけ素麺? コレとお稲荷さんでイイや的なw

ちょっと物足りないかもしれないけど、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

後で小腹が空くようなら、在庫している菓子パンでもウマウマするということで!?

それにしても、買い出しへ出かける途中で前方の脇から飛び出てきたトヨタの現行86?

信号が青になった途端、タイヤをホイルスピンさせて煙出して発進して直ぐに左折して行き…

『ワタシはイキリ立ったヴァカ者デス』言ってるようなものだからヤメレ(-_-;

他の心静かに86やBRZを楽しんでいる方々も同類に見られるという認識があるならアフォな事はしないと思うのだけどね。

今時は残価設定で「背伸び伸びキリキリ買い」も出来るので、本来素では買えないお下品な層も買えるようになってしまったという点については悪しき制度のように思われ…

話は戻って? 午後はアレコレとチマチマしていれば、やはりアッサリと夕方になっており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、気がつけば雨が降ってきている!?

梅ひじきご飯弁当ウマウマ♪

晩ごはんは、梅ひじきご飯弁当w

お手軽お味噌汁と一緒にw

スーパーのお弁当コーナーを眺めていて、フト目に留まりw

やはりもう一品位あったほうが良いかなとも思ったのだけど、色々と入っているようだからまぁいいかな的な(^o^;

他にも肉々しいお弁当系もあったけど、今日は何だかそんな気分でも無く!?

質素感あれどウマウマとおいちくいただくのであった♪

夜半にお腹が空くようであれば、在庫のカップ麺でも…(ぁ

そしてネットのニュースを眺めw

まだまだレンゲツツジが観られるところがある?

青い空と遠くの山々と草原の緑と
ツツジのコントラストがw

長野県松本市郊外の美ヶ原高原でレンゲツツジが見頃を迎えているようでw

標高2000メートルの台上へ向かう道路からは、朱色の絵の具を緑の草原に撒き散らしたような景色が観られるそうでw

晴天が続いたここ3日間で開花が進んだ模様?

今月いっぱいまでは楽しめそうな感じw

尚、25日はツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会が開催されるため美鈴湖から台上へ通じる林道・県道は朝から午後1時にかけて通行止めになるようなので注意が必要とのこと。

高原に咲くツツジも観てみたいけど、どちらかというと夏場の避暑で行ってみたい感じだったり(ぁ

今年は何処かに行けるだろうか?

そんな感じでしたw