気が付くと日が暮れて(-_-;

今日もよいお天気だけど、さり気に風が強く、見える景色もガスっていて暑い…

また今年もエアコンさんが活躍する季節がやってきました的な!?

そこそこの時間に起きて朝ごはん食べて色々しようと思いつつも、気が付いたら10時を過ぎている… とりあえずは黒豆号で少しお散歩しつつ、買い出しへ向かうのであったw

お昼過ぎ位に帰ってきて、お昼ごはん食べて、お洗濯やらお部屋の掃除やら片づけを色々として、ごん太ちゃんのサブキーの仕上がりが悪い?ので、また磨いてコート剤塗って…力尽きてお昼寝(-_-zzz

気が付いたら日が暮れているのであった!?

たいめいけんの懐カレー!?

晩ごはんはカレーを食べるのであったw

昨日の朝方は夕方カレーにと思っていたけど、結局他のを食べたので(^o^;

以前スーパーで見かけたナゾのレトルトパックw たいめいけんというところに惹かれ購入w

他のと違ってそれなりに辛い…けど、おいちくいただくのであったw

粉タイプ♪ わかめ別で増量w

最近のお気に入り?が粉末タイプのあさげw

以前、某ようつべerの方の動画で紹介してるのを見て、スーパーで見て廻ったけど、その時は置いてなかったのでAmazonで購入w

 【Amazonリンク】永谷園 粉末みそ汁 あさげ 40食入

そしたら40袋もある大入り版だった(-_-; しかも最近またスーパーで調べてみたら同じのでフツー版?が置いてある… 以降はスーパーでフツー版でも買うですw

やはり粉末タイプなだけあって、味はなんかパック味噌タイプより劣るような? お湯で溶かしても粉っぽい感じ? 風味もなんか粉っぽい?(ぇ

ただ、松茸風味のお吸い物?みたいにお手軽に用意出来るのでストックしておきたいなと思った次第で(^o^;

松茸風味のお吸い物?が逆に何時ものスーパーだと8袋位のしか置いてないので、Amazonで大入りでも無いか探してみようかなw

さて今日はこの後どうしようかなw 動画のネタは色々作れたけど、制作が全然進められていないので、編集を少し進めて後は他の動画でも観てまったりとしようかな?

そんな感じでしたw