永き旅路の果てに!?

今日も朝方は晴れていたけど、夕方にかけて曇ってきた?

相変わらずドタバタして、窓の外を見るのを忘れていた…既に暗くてヨクワカラズ(-_-;

飲み物とお菓子でも買い足しに行こうかとも思ったけど、まだ多少は残っているのでイイかな的な?

カニクリームコロッケ♪

そんな感じで?晩ごはんはカニクリームコロッケw

コレだけでもいいかなと思いつつ、在庫処分?で目玉焼きとソーセージをつけるのであったw

似たような構成ばかりで、多少飽きつつあるので、何か違う組み合わせになるよう考えないとねw と思いつつも、おいちくいただくのであったw

タマゴをスクランブルエッグにしようとすると、卵焼きになってしまう… IHだと火力調整が難しい… (-_-;

過去の画像だったりする!?

そしておやつは、バタークッキーとルマンドの残り?

しょっぱい系?のお菓子が無いのは痛いけど、まぁ既に木曜だし物足りなく感じるようなら早めに寝ればいいかなって(^o^;

ちなみに画像は過去の転用だったりします!? 撮るのメンドクサイので(^o^;

そう考えると、お菓子も気に入ったものを連射して食べている気がする… といっても、同じカテゴリのお菓子だと、結局似たり寄ったりなので、安めのやつとかをチョイスするから仕方なく!?

そして何気にネットのニュースを眺めていたら、同じ車に長年乗っている方へのインタビュー記事?がw

今回は、スズキのカプチーノに新車からずっと乗っている方だったけど、1992年式… 今でも毎日通勤で使っているそうでw

最初の方でカマ掘られたり、水没したりとしたけど、修理して乗り続けているそうなw

といっても、大きな修理はその2回だけなんだろうね。フツーに乗っていて、一定期間毎の点検で交換するのは、所謂消耗品の類なのだろうから金額的には極端な負担が掛かっているワケでもなさげw

黒豆号も製造から既に20年以上経過しているけど、ほぼノーマル状態だから、フツーに乗っている分には、ほとんど費用は発生していないような? といっても、案外色々交換してるか(-_-;

今時は新車とか新車から2-3年以内の中古を買って、ほどほどに乗って、整備・修理箇所が発生する前にサヨナラする乗り方のほうが主流?

そんな人達から見たら、整備や修理し続けて乗るなんてマゾデスカ? って言われそうな感じで…

でも、クルマにもよるけど、バディが死んでいない限り、部品さえ入手出来ればなんぼでも復活させられそうな? バディの修理・修復すら可能なお店があるのであれば、さらに乗り続けられそうな?

まぁそれなりのコストと時間はかかるのだろうけど。趣味車でもない限り耐えられない!?

ちなみに、サムネの画像と紹介したカプチさんとは全然関係が無かったりする…

そんな感じでしたw