テンパランド!?

今日も程よく良いお天気でw

点検の時期が近づくと何故かウォッシャー液が切れる白豆号に、パカっとフードを開けてケチって薄めたウォッシャー液を注ぎこみ、買い出しへ出撃するのであったw

というか、ウォッシャー液 1.7L位?しか入らない… 2L分まで薄めなければよかった的な(-_-;

月末にも年末にも近いせいか、付近の幹線道路は大渋滞で… 迂回ルートが無いというワケではないけど、遠回りになるだけなので結局皆幹線道路の方に流れてくるという…

普段の倍くらい時間掛かった感が(-_-; 帰ってきて片づけして、先にお洗濯をしてからお昼ごはんにw

チキンサンド、色からして辛そう?

お昼ごはんは、チキンサンドと蒸しまんw

今日はパンの安売りコーナーは買われてしまったのかほとんど残っておらず… スーパー内にあるパン屋さんの方へw 高いなぁと思いつつも、辛いアピールしてる?チキンサンドにw

物足りなかった時のために、お芋の蒸しパンが今日も安くなっているのがあったので、コレでいいや的な!?

チキンサンドのチキンは、ファミマのスパイシーチキン位の辛さかな? そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

蒸しパンは2個あるけど1個で満足したので、残りは夕方おやつとして食べた♪

そしてアレコレとチマチマしているウチに夕日が射してきて、そして暗くなるのであった。早いね(-_-;

そのままチマチマしているウチに、いい時間になっており…

久々の?ちくわ磯辺揚げ♪

晩ごはんは、からあげ&ちくわ磯辺揚げと冷奴w

からあげとちくわ磯辺揚げは冷凍品の在庫処分的な?(^o^; 他にもおかずの候補はあったけど、なんとなく冷奴との組み合わせをイメージしたら、この組み合わせに!?

メインが微妙なので!? 葉っぱとブロッコリーとマカロニサラダで増量w

冷凍庫の在庫もある程度消費できたかな?と思ったら、まだまだあるので順番に消費していかないとねw タマゴも早く消費せねば…(-_-;

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして今日から? AmazonのBLACK FRIDAYが始まりw

そもそも的にAmazonって、基本的に高いイメージがあるのと、安いのは中華感が漂う的な?(ぁ

あとセールといっても、検索で見てると全てがセール品というワケでもないので微妙なところ!?

先日、とある日用品を求めてホームセンターとか100均とか行ってみたけど、気に入ったのが無い感じだったのでAmazonで掘ってみるのであったw

ただ、同じようなモノがそれなりに出てくるけど、コレでいいかな?と思うと評価が低かったりして別のにしようとするとソレも微妙で、ヒタスラ悩むループに突入するオチが待っており…

現物が見れないのも、これまた悩みところで(-_-;

晩秋の夜更けに、ヒタスラ悩み続けるであろう的な!?

そんな感じでしたw