どんぶらこ!?

今日も程なく良いお天気でw

少し風が強い時間帯があったような?

そして所用のため黒豆号のお散歩も兼ねて出撃するのであったw

先日それなりにお散歩した気がするけど(^o^;

東名の帰り方向は、相変わらず大渋滞しており… お昼位までには解消されるのだろうか? と思いながら、所用を済ませて帰ろうと思ったのだけど、やはりお昼では解消されておらず(-_-;

どんぶらこと、ほぼ全区間渋滞の波に乗りながら?帰るのであった…

定番の組み合わせ!?

お昼ごはんは、帰りの途中で何気に買った、セブンのミックスサンドとからあげ棒w

帰ってきてから思ったのだけど、先日も同じ組み合わせで食べたような?

違う組み合わせにすればよかったねと思いつつも、渋滞にハマって半分放心状態だったので頭が回らなかった的な!?

次回は別の組み合わせに出来るといいかなと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

渋滞のせいでお昼をしたのが結構遅い時間だったので、その後ホゲーっとしたりお昼寝したりしているウチに窓に夕日が差し込んでおり…

ごましおちゃんにエサをあげて、お米を研いでセットしているウチに日が暮れているのであった(-_-;

キャベツがテンコモリ!?

晩ごはんは、ヒレカツと冷奴w

ヒレカツが2切れか5-6切れのパックしか置いてなかったので、止む無く2切れのにしたけどチト物足りない?

テンコモリにしようかとも思ったけど、冷奴食べるのでヒレカツの廻りはキャベツとポテトサラダを盛って誤魔化すのであった(^o^;

そういえばタマゴの残りを消費できていない…明日はかに玉丼&冷凍餃子の残りにでもしようかな?

そんなことを考えつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを見ると… 今日は事故の話題が重なっている?

名古屋の繁華街と、神奈川の有料道路で何れも後ろからノーブレーキで突っ込まれて大破とな?

そのワリには何れもけが人は居ないという…

なんなんでしょうね? エアコンの効かせすぎとか、疲れているとかで半分寝ていたとか?

少し窓開けてシャキっとすればいいのにね。

以前、運転ではないけど寒いと集中できないとのたまうksとか、全員ではないけど速度出す奴に限ってメガネヤロウ or BBAとか、目がショボくれてそうなGGI or BBAだったりとか見たり聞いたりしたことあるけど(ぁ

運転者に異常が検知されると、イイ感じの電撃が発生するシート&ハンドルの標準装備を望みます!? イイ感じの電撃なので、キモチイイと叫ぶヘンタイが居るかもしれないけど(爆

運転していて微妙だと感じたら、高速ならSAやPAで休憩するとか、渋滞や混雑してたら下道に降りて道の駅とかコンビニ等で休憩をオススメします!!

辺鄙なところにあるICだと降りても何も無いかもしれないけど、そしたらICの脇で小休憩するしか無さげ? そのまま微妙な状態で走り続けるよりかはマシかと(-_-;

そんな感じでしたw