空が暗いと萎えるね(-_-;

今日は終日曇り空だったような? 久しぶりに出かけることのない一日であった(^o^;

というか、買い足しておきたい物があったので微妙に悩んだけど、明日でも問題無いし、夕方ダレてモウイイヤ的な!?

そうめんとかき揚げw

晩ごはんは、夏バテというワケではないけど、そうめんとかき揚げw

なんか久しく食べていないような気がしたので(^o^;

かき揚げがなんかバリバリだったけど、そうめんはツルりとおいちくいただくのであったw

そうめん食べたら、コンビニでよく置いてあるじゃーじゃー麺とかまぜそばとか冷麺とか、ちょっと変わり種?なのを食べたくなってきた…明日はコンビニにでも行ってみようかな?

ねぎ味噌せんべい&
バタークッキー

おやつはこれまた久しぶりにねぎ味噌せんべいと、定番?のバタークッキーを食べるのであったw

ばかうけとか、歌舞伎揚げとかソッチ方面?のを買って食べていたのだけど、一周するとねぎ味噌せんべいに戻ってくる的な!?

バタークッキーも食べやすいけどスグに無くなってしまうね…次は何かと組み合わせで買うかな(-_-;

そしてネットのニュースを眺めていると、アレ関連の話題が沢山…

珍級も延長戦だし、大阪が今日の発表?でなんかワッショイしてるみたいだし、三菱自動車も主戦場?の東南アジアでアレの影響で販売が伸びず赤字決算とな?

今月で抑え込めないと、オリンピックの開催もアヤシクなってくる?

といっても、既に皆ダレ気味で、ガマン出来ない人はフラりと出かけてしまう始末で(-_-; GW中に海外に出かけた挙句、帰国後一定期間所在位置を報告することになってるみたいだけど、シカトするのも一定数居る?

別のコラムか何かで「水際対策が甘々」と批判されていたような…

1年経ってコレなので、まだまだ暫らくは混沌とした状態が続くようで(-_-;

そんな感じでしたw