彼方にそびえる!?

今日は風も無く程なく良いお天気でw

でも夕方は薄く雲が出始めていた?

それよりも前日夕方まで雨が降っていたせいか、朝方の冷え込みで道路も植え込みも車も皆カチコチで真っ白になっており(-_-;

赤豆号も今までになく真っ白になっていて、デフロスター全開で暖気しつつ暫く待機という…

ただフロントガラスに近い位置のダッシュボード上に張り付けてあるETCのアンテナ?のところだけガラスが白くなっていない?

ということは、フロントガラス内側に何か置いておけば白くならないのだろうか? でもサンシェードは白豆号の時試してみたけど、あまり効果が無かったような(-_-;

明日はフツーに戻ってほちいねと思いつつ、出先から帰ってくるのであった。

明太子のツブツブが…(ぁ

晩ごはんは、四色ごはん&ポテトサラダw

帰りに寄ったセブンで何気に1つだけ売れ残っていたので試しに買ってみたw

ただ、温めたら明太子のツブツブが白くなってきて… ツブツブ恐怖症の人には耐えられないかも!?(ぇ

付け合わせは葉っぱの残りとポテトサラダの未開封品があった気がしたので、セブンでは特に何も買わず(^o^;

ウンマア、コレで四色というのもアレですねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がいいかにゃー(0_0;

そしてネットのニュースを眺めw

市内からでも良く見える!?

冬になって空気が澄んできて雪が積もった立山連峰がクッキリと見えるようになり、富山市内から見える景色がステキというか雄大な感じ!?

地元の人達は何時もの風景かもだけど、他地域に住んでいて山の景色が好きな人には惹かれるものがあるような?

ホテルとかに泊まって朝起きてこの風景が見えたなら、ホゲーっとしながら暫くまったりと眺めていられそうなw

富山は関東地方から新幹線1本で行けるようになったんだっけ?

時間を考慮すると羽田から富山までばひゅーんと飛んだ方が早いのかもしれないけど(^o^;

飛行機は飛行機で、空港までの時間や空港で待機する時間を考えるとトータルでは陸路で行くのと大差無いのかもしれない?

富山も機会があれば行ってみたい… 雪に埋もれたくはないけど(ぁ

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ちょっと調べ物して、その後は何時もの如くようつべさんを掘り掘りして眠くなって寝る流れかな?

そんな感じでしたw