赤や黄色と桃色w

今日も程々に雲が沸けど、青空広がる良い1日でw

と思ったら、そこそこの時間から風が徐々に強くなり始め(-_-;

ただ南側からの風なので、極端に寒く感じることは無くw

日が暮れたら収まったようだけど、風向きが変わったのか比較的ちべたく感じ…

コンビニの駐車場の片隅で明るいお月様を眺めながら一息入れつつも、風が吹くと寒く感じるのでサッサとお家へ帰るのであった(-_-;

油そば&焼きおにぎりウマウマ♪

晩ごはんは、油そばw

焼きおにぎりとお手軽お吸い物と一緒にw

台湾風まぜそばもあったけど、先日食べたばかりのような…

といっても油そばもその前に食べた?

この前食べて比較的おいちかったので再びw

付け合わせ?をおにぎりにするかホットスナックにするか悩みつつも、悩んでいるウチにレジが混み始めたので今回もおにぎりでいいかなって(-_-;

そして手に取ったのはお手頃価格帯の焼きおにぎりということで(^o^;

おにぎりも値段を良くみると、海苔や具によってはえらい値上げされているね…

今に始まったことではないと思うけど(-_-;

コンビニは使わないほうがいいんだろうけど、普段通る道沿いにイイ感じにスーパーとかが無いので止む無し!?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

紅葉の赤や黄色と桜のピンク色
との絶妙なコラボ!?

この季節にしか見られない「紅葉と冬桜」の絶景のコラボレーション!?

秘境グンマ―(ぇ もとい群馬県の南西部、藤岡市にある公園。

山肌に映えるのは赤や黄色に色付いた秋の風物詩。そして国の天然記念物にも指定されている7000本の冬桜が同じく見頃を迎えているようでw

春と晩秋から冬にかけて1年に2度咲く冬桜で、紅葉と同時に楽しむことができるのは冬へ向かう今の時期だけw

見頃は今週末まで続くとのことでw

場所は変わって。

約100本のモミジが見頃を迎える群馬県桐生市の「宝徳寺」

多くの来場者はとある場所で姿勢を低くして撮影している!?

温泉の湯面かと思ったら、
漆塗りの床だった的な!?(ぇ

その真剣な眼差しの先にあるのは今しか見ることができない絶景w

真っ赤に燃えるようなモミジが漆(うるし)塗りの黒い床に反射する「床もみじ」、まるで水面のように反射しておりw

モミジは季節ごとにその表情を変え、ここ20日間で鮮やかな紅葉へと色づいたようでw

夜にはライトアップもされ、また違った景色が楽しめる模様w

今年は猛暑の影響で見頃がずれこみ、来月3日まで公開を延長しているそうでw

ただ明日29日の関東は再び気温が下がり、この時期らしい寒さに戻る予報(-_-;

どっちも直接眺めてみたひけど、グンマ―もやはり何気に遠く(-_-;

行ってみたいところがどんどん溜まる!?

そんな感じでしたw